トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



日本一高いビル、あべのハルカスの展望台
58階のハルカス300へ!!!

ここへ来た一番の目的は…


おでん🍢!!!(笑)


「かこむdeこたつ」

地上300mで夜景を見ながらおでんが食べれるんです🍢

めっちゃ最高です!!!


出汁自慢!
焼きあごだしおでん 食べ放題コースです🍢

おでん食べ放題メニューは

・大根
・こんにゃく
・玉子
・ちくわ
・牛スジ
・三角厚揚げ
・平天
・餅きんちゃく
・がんもどき
・串付きチーズウインナー


うどんとみかんもついてます🍊

オープンエアの空間なので寒いんです⛄
ガウンを貸し出してくれるので、寒さに耐えながらおうち気分を味わえます🏘️

でも60分制なので、写真も撮りたいしたったの60分じゃ全くゆっくりできませんでした😂


こたつでみかん🍊
何年ぶり!?(笑)

子供の頃 実家にこたつはありましたが、今の一人暮らしの家にはありません💦


カンテレ「報道ランナー」の取材を受けました📺️

そうそう💦
取材受けてたこともあり余計に60分じゃ足りませんでした😅

取材ではおでんとこたつの話をしました🍢
彼は取材NGなので、ずっとそっぽ向いてました🤣(笑)

そして録画予約してたのに失敗して見れませんでした😢
報道ランナーって2部制になってるんですね!
そんなこと知らず、1つしか録画予約してませんでした😑

この記事の投稿も、わざわざこの放送日に合わせたのに😑
見たかった😢


「こたつdeおでん」は4月11日までの期間限定です!



ほなっ!


素材とレシピにこだわったレトルト食品 【ごちそうレトルト専門店にしきや】