トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


楽天モバイル

 


クリスマスディナーの後、ずっと行きたかったカフェに今さらながら行って来ました✨
映えスポットでパチリ📸





今年はどんな年だった?

見事に1年間海外に行けませんでした!
こんなに日本で過ごすなんて何年ぶり!?(笑)

海外に行きすぎてどこへ行っても感動も何も感じなくなってしまってたので、感動を取り戻すべく、海外に行くのはしばらく止めようと思っていた矢先のコロナ騒動でした。
なのでタイミングはかなりよかったんですが💡

これから世界一周しようとしてたり、留学予定だった人はほんまに可哀想ですね😣
私は一通り海外でやりたいことはやりつくした後だったので救われました。

今年の目標だった、
アメリカ観光VISAの取得
サウジアラビアへの旅
インドネシア観光局からの招待など
全てなくなりました🤪

来年はスターアライアンスのファーストクラスで世界一周したかったんですが、まだまだ難しそうですね😣



コロナで出来なかったこともあるけど、得たものもありました。

ステイホーム期間でマイホームは凄くいい感じに変わったし、まさか大学生になるなんて思ってもなかったです(笑)


自粛期間、思いきってずっと憧れてたブラインドに変えたことによって、素敵なお部屋に変わりました✨


ブラインドに変えて観葉植物デビューもして、(といってもお手入れしたくないのでフェイクですが笑)
おうち時間がすごく快適で癒される空間に変わりました✨


ローテーブルも星で作っちゃった🥰
さいこー!!!


ベランダも綺麗に改装✨
ベランピング楽しみたいので、早く温かくなってほしいです!



海外行けない分、脂肪吸引やらに自己投資して、自信もついたし人生変わりました!

世間からするとアラフォーなのに!?今更!?って思われる方もいますが、まだ独身の私からしてみたら、アラフォーだからこそがんばらないと劣化していくばかりなのです✋

こんなにスタイルよくなれるなら、もっと早くしとけばよかった💦




来年の目標

とうとう40代突入!!!

20代はポディティプすぎるくらいで「生きてること自体が幸せ」と心から言えてました。

私には何不自由なく、寝る場所があるし、ご飯も食べるこができる。

でも30代はあることをきっかけに鬱っぽくなり、口癖だった「生きてること自体が幸せ」とは全く言えない精神状況になってしまいました。

30代の半分以上は泣いて過ごしてたし「消えたい」と思ってました。

海外に飛びまわってて、周りから見たら羨ましく幸せそうに見えてたと思うけど、どこへ行っても絶望感しかない時期もありました。

厄年はここには書けないような大変なことが起こったし💦
首の吊り方を具体的に調べたのにもびっくりです💦
あんなにポディティプだった私が!?😂
父の悲しむ顔が思い浮かび、何度も思い止まってきました。

厄年だらけの30代がやっと終わり、ほっとしています💦
30代は辛い日々が多すぎたので、40代は楽になれることを願ってます✨





ってことで来年の目標は…

海外はまだ自由には無理そうだし…
47都道府県制覇させたいです🗾

国内も結構旅行してるので47都道府県制覇は簡単なんだけど、友達に誘われて行ったパターンも多く、やはり連れてってもらうと記憶にあまり残らないんですよね💦
なので行き直したい場所もあります💡

国内旅行は、海外と比べるとやはり刺激が足りないのであまり興味が持てなかったんですが、映えるホテル巡りしよう!!!と思いました🏨

日本の映えるホテルや、海外気分を味わえるような映えスポットのオススメあれば教えてください✨

海外に行けるのなら、今年果たせなかったアメリカ観光VISAをとりあえず取得したいです。

そして海外はどこでもいいから行けたら感動できると思います✨




フォロワーさんからの嬉しいメッセージ

30代は辛い日々が多かったけど、承認欲求を満たしてくれるフォロワーさんが沢山いたお陰で救われることもありました🥺

コメント欄よりDMにメッセージくれる場合が多く、嬉しくてスクショしてます♡
今年いただいて嬉しかったメッセージ達♡
(ほんの一部です)



めちゃくちゃ嬉しいメッセージ💕


飄々としてるって???
検索したよね(笑)
嬉しいです😊


嬉しすぎる😣


今年も病んでてSNS更新できない時期があったけど、救われました✨


ブログ書いてて本当によかった!と思える瞬間!


尊敬されるようなこと何もしてないのに、めちゃくちゃ嬉しいです😢



私の好みを知ってくれてる✨
私も大好きです😭


ファンだなんて…
恐縮です😭


日々の行いをちゃんと見てくれてる人もいるんですね!


アンチからの誹謗中傷に対して(あほくさすぎて気にしてないけど笑)書いてくれたコメント🙏
ありがとうございます!!!


逆にいつもみなさんのコメントに勇気をもらってます!


コスメの話ですね💡
私の愛用品をずっと愛用してくれてるなんて…
嬉しい!!


ずっとずっと私のことを見てくれてるフォロワーさん。
今年の誕生日も誰よりも1番におめでとうコメントくれました♡
(どこのプロフにも誕生日は記載してません)



めちゃくちゃ嬉しいです…!
女性に言ってもらえると余計に…💡



ありがとう!!!


ありがとうございます!!!


生きててよかったです✨



うれしい…😭
いつも誉めてくれるリアル友達…😭



毒舌なところを怖いと言って離れていく方も多い中、こうやって支持してくれる人との違いはなんなんだろう?🤔


かなり昔に出会った方。
いつまでも見てくれて嬉しいです🥺



嬉しい😭
何気なくアップしてるストーリーを楽しんでくれてる人がいるんですね♡


参考にしていただいてうれしいです😭


今でもファンでいてくれてるのかな???🥺
ありがとう💕


髪の毛の話ですね💦
髪の毛にはかなり悩んでいて、お金も時間もかかってます😂



承認欲求を満たしてくれて私も好きです!!!



なんでなんでしょう?
うれしすぎます!



え、、、、
感謝してるって、、、???
パワースポット!???


カ、カリスマ…😂
嬉しいです😢


嬉しいです🥺
最近は旅に出れないけど、お料理までみんなに誉めてもらえて光栄です✨



同じ顔😂😂😂😂
すごい褒め言葉😢


厚かましい人には冷たいんですがね…😅


誉めすぎです😂😂😂
嬉しいです🥺


ありがとうございます😆


ありがとうございます🥺


今年年齢公開して、美容の質問がどっと増えました。
こんな風に言っていただいて、本当に光栄です!


私のブログをそんなに読んでくれてるなんて😭
書いてて本当によかった✨
資産です。


私のブログ、結構毒吐いてると思うんですが…😂
大丈夫ですかね???
嬉しいです🥺


自粛期間に私のブログを遡って読んでくれてる方がこんなに!
Yuhさんを知れてよかったとか、初めて言われました😭



ブログにイイネしたらブログに紹介してくれました🥺
イイネしただけで喜んでくださる方が多くて😭
嬉しいです😢




イベントに来てくださった方からのコメントです✉️
かなり嬉しかったです😭
今年は残念ながらコロナでイベントは出来ませんでしたが💦

ありがとうございます😆


拝みたいってたまに言われるけど、どういう意味?(笑)


アンチにガセネタを流された時😢
嬉しいです😭


ありがとう😭



イイネしただけで喜んでくれるって、神なんですか?


久しぶりに質問箱設定したら…
本当に嬉しかったです😭


研究って!?(笑)
チークはメイクアプリで入れてたりするのであまり参考にならないけど、嬉しいです🥰


美意識あがるなんて、嬉しいです😣


メイクは距離が近いので、フォロワーさんとわかってる方にメイクするのは、私も緊張しますね😅


10年分くらいの記事がありますが!(笑)
自粛期間に私のブログを読んでるという方が沢山いて!
本当に嬉しいです🙏


参考にしていただけて本当に光栄です✨


ほんとに、自分の旅本を出せたら最高ですね✨
向上心のない私は、一体どうしたらいいのかわかりません…😓
編集者さーーん!!!!!


こうやって見てみると、熱い思いを書いてくれる方は女性が多いですね。
男性も中にはいてるけど、すごく嬉しいです✨

こうやってフォロワーさん達に支えられて、辛かった30代も、今年も、なんとか生きてこれました!

承認欲求を満たせてくれて、ほんまにありがとう!!!!

来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

↑Yuhさんも載っている「世界の絶景1000」
売れてます!!!


ほなっ!


京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】