トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


楽天モバイル

 



あべのハルカスの展望台
ハルカス300 へ!


なんと!“おでんコース”です🍢(笑)

どういうことなのかは、のちほど…(笑)


ハルカス300
58階の天空庭園にきました!!

映え~~~~~~!!!


さすが!日本一高いビルです🏙️
めっちゃ感動🤤


トイレも映え~~~~~~✨(笑)
日本一映えるトイレかも🚽(笑)


展望台にあるカフェSKYGARDEN300へ☕

前回来た時はコロナの影響で閉まってたんです😂
だからせっかくこんな絶景に来たのに、ゆっくりできませんでした💦

SKYGARDEN300の名物は、パインアメのソフトクリーム🍦🍍

 

↑パイン株式会社のパインアメ🍍

前回は食べる気満々だったけどカフェが閉まってて…😭
今回は食べる気分じゃありませんでした(笑)

私はレモネード🍋
彼は私が青い食べ物が好きなので、スカイブルーラテを選んでくれました!

神ですか?


すごくない??


映えすぎ注意!(笑)


食事メニューもあるので、また来たいなぁ…💭


ハルカス300の展望台の来るのはこれで4回目
(テレビロケとプライベート)ですが、夜に来たのは初めて!!!


昼間も最高ですが、夜もかなりいい!!!
家が近かったら年パス買いたいくらい(笑)


日没後~21時40分までは、プロジェクションマッピング“天空花火”を楽しめますよ🎆


そしてキャンドルナイト
「CHURCH of CANDLE LIGHTS in HARUKASU300」
開催中です🕯️


テーマは“千夜の祈り”🤲

点灯時間は17:00~21:50
期間は2月28日まで開催中です🕯️


日本一高いビルは最高ですが、この下に入ってる日本一高いホテルも最高なのでオススメです✨



ほなっ!


ABEMAプレミアム