トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


一休.comレストラン

 



12/24のクリスマスイブは、和食のクリスマスディナーをコースでいただいてきました🎄

クリスマスなのに、前日に予約できました!!
彼に感謝🤤


12/25のクリスマス当日は、フレンチのクリスマスディナーをコースでいただいてきました🎄


ミシュラン星付きシェフ、唐渡シェフの現代風野菜フレンチのクリスマス特別コースです🍽️


なんと!
当日予約でいけました!!!

彼が仕事早く終われることになったので、急遽予約してくれました🤤


当日予約だし、クリスマス用のコースディナーは諦めてたので、感謝しかないです✨


ごちそうさまでした♡

ネックレスは10万だけど、
ピアスは300円です🤣(笑)


お家ではさっそく星の金箔をいかしたケーキをつくりました🍰

シンプルだけどかわいい!!!!

金箔をふるの、意外と難しかったのでまだまだ練習が必要です💦

インスタのストーリーにアップしたらフォロワーさんからも好評でした♡

 
カフェオレにも星の金箔⭐
かわいい~🤤

一振するだけで映えるのでオススメです🙆

ハンバーグなどの料理にもふってみたいです🍽️


 

 

定番な金箔、スターダストのサンプルを試しましたが、コチラもコーヒーに振ると映えました🤤

かなり映えるメタリックカラーのグリッター✨


お家で毎日カフェオレ飲んでるけど、ダイエットできるスリムコーヒー飲んでます☕

↑スリムコーヒーの公式HPに私も載ってるし、見てみてね(笑)


ほなっ!


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】