トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



ネット上ではお仕事のことはあまり詳しくは書いてきませんでしたが、私の肩書きはヘア&メイクアップアーティストです💄


メイク道具はMACで揃えています💄


メイクだけでなくヘアセットもお任せください🙆


ポーチは3CEが好きで集めてます♡


仕事の日はいつもトランク🧳
そう、私は旅でも仕事でもトランカー®️を極めてるのです!(笑)


そしてこのたび、学生時代からずっと連れ添ってきた相棒とお別れすることにしました👋

メイクさんが腰につけてるウエストポーチです!
コチラはChacottの物。
(もう廃盤かな?)

もうボロボロ💦
洗濯しても汚れもとれず😥

かれこれ約17年くらい使ってきました!

※といっても私はみっちり毎日労働してないですし、今年は週一しか現場には出てませんが。(コロナは関係ないです)


来年からは心機一転、アルティザンアーティストの新しいウエストポーチで挑みます💄


バンバン物は捨てる派なんですが、これは沢山の思い出が詰まってて捨てれそうにありません💦

色んな現場に連れ添ってきたウエストポーチ。
ロケで一般の人は行けないような所にも行かせてもらったり…。
昔から好きだったタレントさんに携われたり…。
楽しい現場も辛い現場も、一緒にがんばってきました✨

一緒に世界をまわったトランクも捨てれないけど、これも簡単には捨てれないな😅


ヘアメイクのお仕事は、なんやかんや約20年間続けています。

芸能人のヘアメイクするのが小学生の時からの夢でした。
夢は簡単に叶ってしまったし、もう20年間もやってきたのでやりきった感というか、他の仕事もしてみたいなぁという思いもあります。

ですが、なんせ向上心の欠片もない人間なので(笑)
来年もだらだらと今のままいくと思います(笑)

それにやっぱり美容の仕事には一生携わっていきたいと思ってます✨
 
ずっと避けてきたライブ配信や動画にもチャレンジしてみたいし、メイク動画なんかも撮ってみたいと思ってます📹️

でもやはり、新しいこと始めるのは…
めんどくせ~~~~!!!!(笑)




 

プロ用のMACは、昔は海外か日本なら表参道でしか手に入りませんでしたが、最近では簡単にどこでも買えてしまうようになりました💦

持っていてテンション上がるアイテム!
仕事でもお家でも持ち運び用でも愛用中✨


ほなっ!


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル