トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



Moxy(モクシー)大阪本町へ🍽️


モクシーはマリオットグループが展開するカジュアルに泊まれる新ブランドホテルです🏨
 

前回、大阪新梅田にあるモクシーに宿泊してすごく素敵だったので、今回は堺筋本町にあるモクシーへ♡



かわいー♡


映え~~~~!!!
な内装でテンションあがります😍


映える写真が沢山撮れます😆📸


今回は宿泊ではなく、ランチしに来ました🍽️

1階にあるカフェ&バーは24時間営業で、宿泊者以外も利用できるんです😋


ちょうどハロウィンの時期だったので、期間限定のゴーストカレーにしました👻

彼は普通のカツカレー🍛


ナンとカレーかと思ったらご飯もついてきてびっくり🍚

後ろの人邪魔!(笑)


夜もすごくいい雰囲気で、イベントも随時してます🎵

やっとどいた!(笑)


オシャレなので宿泊しなくてもカフェ利用だけでもオススメです💕

ほなっ!


アルフェ ビューティコンク