トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!

大人のカロリミット

 




エスカレーレ


ホテルモントレの8階にあるエスカーレへ🍽️


中世ヨーロッパをイメージした店内にクリスマスツリーが🎄


アンティークな家具で、落ち着いた雰囲気の中での優雅なひとときを過ごせます✨


人気のフレンチショートコースランチをいただきました🍽️


【開業20周年特別メニュー】

■カリフラワーのムース仕立て サーモンのブルスケッタ

■鰤のマリネ ナッツ オリーブ チーズの相性 ラディッシュとリーフサラダ添え

■温かいカボチャのスープ

■選べるメイン

・鮮魚のポワレ 蕪とニョッキのグリーンソース 紫蘇の香り

■パンとバター

■デザート盛り合わせ

■コーヒー又は紅茶


これだけコースで出てきて3000円!

やっすー!


ホテルモントレは宿泊したこともあるんですが、中世のヨーロッパの世界のような建物ですごく映えるので、宿泊もオススメです💤

↑ホテルモントレへ宿泊した時の記事です🏨





カフェブルーノ・デル・ヴィーノ



心斎橋にある地中海に沿ってのびるイタリアやスペインの旧市街地を思わせるホテル、トラスティ心斎橋🏨

ホテルの1階にあるカフェ・ブルーノ・デル・ヴィーノへ🍽️



天気がよかったのでテラス席でランチ♡


サラダ、スープ、パン、メインが選べる全4品で1500円🍽️

やっすー!




ヴァンサンク・ブランシュ


心斎橋で気軽にフレンチが楽しめる老舗🍽️

ヴァンサンク・ブランシュへ!


心斎橋にいながらヨーロッパに旅しているかのろうな気分にひたれる伝統的なフレンチレストランです🍽️


・アミューズブース
・本日のオードブル
・本日のお肉料理orお魚料理
・本日のデザート
・パン 珈琲or紅茶

これだけコースで出てきて2500円!

やっすー!


ほなっ!


一休.com