トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


一休.comレストラン

 


大阪 梅田の茶屋町にあるホテル
アルモニーアンブラッセ
へ宿泊してきました♡

茶屋町に際立つ独創的な建物で、建築家の安藤忠雄が造ったラグジュアリーホテルです🏨


チェックインまで時間があったので、ホテル内にあるカフェアロンジ!へ☕


ムレスナ社のフレーバーティーが楽しめるカフェです☕


普通に毎度のカフェオレにしました☕


私が宿泊するのはエヴァーホワイトのスイートルーム♡


鍵は毎回施錠するタイプ🔏
今時珍しいけど、かわいい♡


ホワイトとベージュが広がるエレガントかつ解放的な空間です✨


キングサイズのベッドがデザインも寝心地も最高💓


エヴァーホワイトのお部屋を選んだ理由は…

ビューバス!!!🚿


このジャグジー付きのお風呂に入りたかったから♡


アメニティはBVLGARI!!!
スキンケアはドクター○ーラボ💓

(↑なぜかアメブロの禁止ワードに設定されていて、「シ」を書くと投稿できない…なんでやねん😂)

※謎すぎて問い合わせた結果、やはり「シーラボ」が禁止ワードになっていましたが、解除されましまた😂

【禁止ワード設定の主旨】
昨今、大きな問題となっておりますステルスマーケティングの横行を受け、Amebaでは、芸能人・有名人ブログに禁止ワードを設定、読者の皆様、芸能人・有名人の皆様の利益を守るよう努めております。

とのことです。
ドクターシーラボに何か問題でもあったの!?(笑)


そしてこのホテル、太っ腹でびっくりしました👀

ミネラルウォーターが無料なことはよくありますが、横のお菓子も無料🍪


そしてコーヒーメーカーが無料なのは普通ですが…

この冷蔵庫の中の飲み物も全て無料ときたからビックリ!!!

世界中の色んなホテルに泊まってきたけど、こんなホテル初めてです👀


そして全室バルコニーつき!
両サイドに2箇所バルコニーがありました🤤


夜は泡風呂を楽しみました🛁


180℃広がる梅田の夜景を眺めながら🌙
ジャグジーバスで優雅な一時💓


バルコニーに寛ぎスペースがあります✨


もうちょっと暖かい季節だともっと楽しめましたね💦

もう外に出るのは若干寒くて残念😞


エヴァーホワイトのお部屋からは、サンセットもサンライズも楽しめるんです🌅🌄


梅田は私の庭なので、梅田の摩天楼を見渡せて、なんだか不思議な気分でした✨


永遠の純白を意味する薔薇「エヴァーホワイト」のお部屋🌹
本当にオススメです💓


おはよー梅田☀️


バスローブが致命的に似合わない骨格ストレート民です💀


スタッフの接客も素晴らしかったです✨
制服もかわいい!


今回着てたドレスもアンドユーの物です♡


ほなっ!


一休.com