トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



一休.com

 




セントレジス大阪
へ宿泊してきました🏨


レストランへ食事に来たことならありますが、
宿泊するのは初めてです♡


セントレジス大阪は、米旅行雑誌が選ぶ世界のベストホテル100に日本で唯一ランクインしたことがあるそうです✨
すごい!!


どこも天井が高く、
映えスポットがいっぱいてす📸


ベットはツインベットをくっつけて、
大きなハリウッドツインにアレンジしてもらいました🛏️


ウェルカムドリンクをお部屋まで運んでもらいました🍹


セントレジスといえばバトラーサービス👗
衣類のプレスと靴磨きがサービスでついています🥾

せっかくなので試してみたかったけど、プレスする服もないし新品の靴だったので、頼みませんでした😅


22階からの眺めが最高✨


そして私が宿泊したのは…


ビューバスのお部屋!!!


コーナーにあるお部屋で、
バスルームに窓がついています🛁
なかなか最高でした✨


夜も素敵💕


お部屋とバスルームからの夜景が楽しめました✨


そしてドライヤーはヘアビューロン!!!
これは嬉しい😍


ちょうと季節的に御堂筋がライトアップされていて、普段以上にお部屋からの眺めは最高でした✨


朝食は「ラ ベデュータ」へ🍽️


ブッフェはコロナの影響で、提供を見合わせてるそうです。
和食にしました🍵
彼は朝から仕事だったので、一人でいただきました😙


この四角いパンが可愛い!!!🍞


サプリメントというメニューで、もう一品注文が出来ます。
パンケーキにしました🥞


チェックアウトして「セントレジスバー」へ☕


ほんまはゴージャスにアフタヌーンティーとか頼みたいんだけど…

甘いものに興味がない😂

なのでカフェオレだけ…☕
決してケチなわけではないです😂(笑)


ランチはお隣のイタリアン「ラ ベデュータ」へ🍽️

本当は1階の「ル ドール」で食べたかったけど満席だったんです😞

3品コースにしました🍽️

・ポルチーニ茸のスープ
・海の幸のリゾット
・アファガード

味もサービスも最高でした✨


このポルチーニ茸のスープが、
見た目も味も香りも最高でした😍

丸ーい入れ物に入って運ばれてきて、店員さんが目の前で蓋を取ってくれるんですが…

ち○ぽかと思った😂(笑)

茸の形なんだろうけど😂
そう思った人は私がだけではないはず…(笑)


GOTOトラベルキャンペーンでかなりお得に宿泊できました🏨
また行きたいな~♡

ほなっ!


一休.comレストラン