トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


一休.com

 




大学生になりました!


今秋から大学生になりました!!!👩‍🎓
3年次に編入できました🏫



学生証が1ヶ月かかってやっと届きました💳️

学割が効くので、さっそくAmazonプライムの学割「Prime Student」入会👩‍🎓


学校からタブレットがプレゼントされました🎁
これでオンライン授業がんばります📝

画面に写ってるのは、天井の星型のランプです⭐
いちいちオシャレやろ👍️(笑)





なぜ大学生になったのか?

その理由はズバリ…


暇潰しです!(笑)



人生折り返し地点にきて🔁

子供の頃から憧れていた仕事もやりきったし💄
目標だった100ヵ国制覇もさせたし🌍️

やりたいことは90%くらいやってしまった❗
(お金で解決できることはね💸)

いつ死んでも悔いはないです💀

海外もコロナで今までのようにはまだまだ行けそうにないし。

これからの人生を「どうやって暇潰していこう?」ってなり…。
 
そういえば大学に行ってないから行ってみよう!!!
ってなりました(笑)





もうひとつの理由は…。

彼に執着しない為です!


週休6日制の私は、どうしても暇な自由な時間が多いです…。
今年は旅にも出れないですし💦
かといってストレスためてまでしてこれ以上働くつもりはないです✋
私には目標を持って夢中に取り組むべきことが、恋愛以外にも必要でした💔

なので大学へ行くことは、手っ取り早かったのです!

人生でやるべき目標がないことは、とても辛いものです。


今年 大好きな旅を奪われた旅人のみなさんは、どうされてますか?



旅もそうですが、
なんでも思い立ったら即行動です!

大学へ行こう!となり、すぐに資料を取り寄せ、次の週には母校へ出向いてました。
卒業証明書や成績証明書を取りにです。

ヘアメイクの専門学校の頃の単位が認定され、大学3年次から編入できることに!

まさか3年次から入れるとは思ってもなかったので、びっくりです!

早くて2年で卒業できます👩‍🎓


オンライン授業はお家のテラスで受けてます📖


だんだん寒くなってきて、テラスで授業受けるのも辛くなってきました😂


最近はホテルのカフェでオンライン授業受けるのにハマってます☕
どこでも授業が受けれるのは楽しい✨

勉強がんばります!




さっそくFRIDAYさんからオファーが…


女子大生になったわけですが。
さっそくフライデーの 女子大生限定の200回を越える企画
「女子大生水着美女図鑑」
からオファーがきてワロタwwwwwwwww

調べてみたら↑このようなものです😅

私はたしかに女子大生になりましたが、さすがにアラフォーがアラハタに混じって、しかも水着で横に並ぶとか、キツすぎるやろ🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ほなっ!


ABEMAプレミアム