トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


ABEMAプレミアム

 



マツコ&有吉 かりそめ天国
に少しだけ出ました📺️

企画は去年からあったんですが、1度企画が流れてしまい…
急遽出れることになりました♡

元々の企画は“100ヶ国以上行ってる旅人がもう一度行きたい旅先”みたいな感じだったんですが”マツコ&有吉に1度は行ってみて欲しい場所”
に変わりました(笑)

ということで、いくつかマニアックな場所をピックアップさせてもらいましたが、ディレクターさんに選ばれたのが…


地獄の門(トルクメニスタン)

ブラマヨさんのテレビに出た時も地獄の門が選ばれたし、テレビ受けがいいんでしょうか!?(笑)

ま、ここは世界中を旅し尽くして、ネタが尽きてきた旅人が最終的にたどり着く 究極の場所ですからね!(笑)

100ヶ国以上行って何を見ても感動もなんも感じなくなってしまってた私ですら感動できた場所ですから(笑)


自転車で世界一周した周藤卓也さんが選んだのがブルーラグーン(アイスランド)です♨️

私もブルーラグーンには2回行きました♡

ま、温泉好き日本人が満足するかは置いといて…(笑)
(水着着用だし、お湯がぬるい場所もあるしw)

アイスランドまで行ってまでして温泉に入ることに意味があるわけで♨️
白夜に入るブルーラグーンは最高でしたよ✨


ほんの少しでしたが、さすが全国区📺️
一瞬でインスタのフォロワーが増えました!
ほんとテレビってすごいですね😓


自転車で世界一周した周藤さんと、
ファーストクラスで世界一周したYuhさんがお勧めする
感動間違いなし!1度は行ってみて欲しいスポット
でした~!

ABEMAプレミアム

 AbemaTVで見れますよ↑



ほなっ!


【HIS】旅行プログラム