トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



一休.com

 




コンラッド大阪
に宿泊してきました🏨


食事に来たことは何度かありますが、
宿泊するのは初めてです😍


お部屋のお風呂が大きかったです🛀


最上階37階からの眺め✨


コンラッド大阪は高層階のお部屋が確立されてます✨


こないだ、日本一高いビル あべのハルカスの高層階に入っている大阪マリオット都ホテルに宿泊したところなので、ここが低く感じてしまいました😅


夜景はさらに素敵でした🌙✨


寝るのがもったいないー😂


コンラッドベアとダックがお出迎えしてくれます🐻

ダックの中には鍵が…🔑
何も開けれない(笑)


スピーカーはBOSE🦲
コンラッドのパジャマはシャツワンピです🌃


お部屋からの地上200メートルのパノラマビュー🌃


昼も夜も素敵な景色を楽しめるホテルでした✨


コンラッド大阪の40階にある40スカイバーラウンジへ🍸️


某インスタグラマーを見かけましたが、
加工がすごいですな…(笑)

私はそこまで実物とかけ離れてないはず…!?(笑)


私もいつかこんなところで誕生日祝われてみたい…😭


絶品カフェオレ☕

ゴージャスに期間限定のアフタヌーンティーとか頼みたいところやけど…

甘いものに興味ない…🤮
少し人生つまらないです(笑)


最近 某スクールに入学したので、ここでのんびりオンライン授業受けました🏫


素敵な景色を見ながらお勉強…
贅沢すぎでした😆


宿泊者だけが使えるプールへ🏊‍♂️
お部屋で水着に着替えてバスローブで行きました。


プールの更衣室はすごく広くて綺麗で快適✨


リラックス出来る部屋もあったり✨


ドレッサーはアメニティも揃ってました✨


海外で着ようと思って春先に購入した水着、
やっと着ることが出来た…(笑)


プールは夜も夜景が素敵と聞いてたので、昼と夜の2回行きまました🏊‍♂️


プールサイドで寛ぐ至福の時間💕


大人のスク水です🩱(笑)


39階からの夜景を眺めながらのフィットネスも最高すぎる😍


夜のコンラッドのロビーも素敵…✨


今までお昼間にしか来たことがないので…!


一度夜にも訪れてみたかったんです😍
かなり映えてました✨


朝食はアトモスダイニングへ🍽️


コロナ禍にしては珍しくバイキングです🍽️

席を立つ時はマスク着用しないといけません😷
私はお部屋にマスクを忘れてきてしまったんですが、受付で新しいマスクをくれました😍
神✨


バイキングの内容は、ちょっと物足りなかったです😓
そんな驚くものもなく(笑)
ごくフツー(笑)

バイキングの盛り付けのセンスが無さすぎるので、料理の写真は割愛します(笑)
40階からの景色を眺めながらの朝食も最高でした✨


今回は“GOTOトラベルキャンペーン”を利用してお得に宿泊できました😆

ずっとコンラッドに泊まってみたかったんです!

でも大阪在住なのでそんな贅沢な機会もなく…

楽天トラベルのポイントも貯まってたので、実質1万円くらいで泊まれました😆
ラッキー🙌


ほなっ!


【HIS】旅行プログラム