トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


【HIS】旅行プログラム

 



USJの年パスが切れるので最後に行って来ました✨
更新するつもりがありません(笑)

三井住友銀行のプラチナカードを持ってるので、私と来たら人数分のエクスプレスパスが無料でゲットできます🎟️
ラッキー💕


最後なので隠れ家的VIPルームへ✨
予約済みです✅
この扉をあけてみると…



じゃーーーーん!
階段が‼️


その先には完全貸切VIPラウンジです✨


ここへ来ると、裏口からジョーズへ優先搭乗させてもらえます🦈

エクスプレスパスみたいなもんではない✋
ほんまの割り込み(笑)
しかも座席まで指定できちゃう✨

 USJにて ほんまにVIP体験ができちゃいます😍


飲み物のサービスや携帯充電のサービスを受け…


ここでもエクスプレスパスもらいました✨


期間限定のドラえもんのライドがほんまに最高すぎます!


ドラえもんの未来都市が、ほんまに中東や中央アジアの世界みたいなんです…!

↑中東や中央アジアって、こんな町並みの所ありますよね✨ 
行くたびにドラえもんの未来都市みたいやなぁと感じてました💡

VRで海外気分味わえるのでオススメです🌍️


期間限定ドラえもんのレストランへ🍽️


ドラえもんのライドの物語の続きが見れます✨


飲み物もドラえもん仕様✨

※服装違うけど別日です

年パス最終日は曇ってたので涼しかったですが、↑この日は猛暑🥵
私は普段マスクしてないので、初めて猛暑の中マスクをしました💦
USJはマスクをしてなかったら厳しく注意されます💦

私はコロナが怖いんじゃなくって。
コロナは怖いと嘘ついて騙してる奴らのことが怖いし、
ちゃんと調べもせずに、洗脳されてマスクしてる人達の方が怖いです。

そろそろみんな、おかしいことに気づいてほしい。

何が言いたいかというと…
今まで通り普通に海外に行きたいねん!!!!
今ならどこでも感動できそう…✴️


ほなっ!


一休.com