トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


【HIS】旅行プログラム

 



先月、講談社へ行ってきました📖


いざ入館🙋


な、なんと!
フライデーさんの取材です📖


廊下には歴代フライデーがズラー!!!


今日の衣装はチマチョゴリです✨
北朝鮮についての取材でした♡

どうでもいいけど、チョゴリって着膨れやばい…😂
チョゴリ似合うのって、骨格ウェーブさんですよね??


北朝鮮で購入してきたお土産たちの撮影📸
(はるばる大阪から持参したけど1枚も採用されずw)


てかてか!
このチョゴリ、ミニ丈で可愛い😍
チョゴリで北朝鮮や韓国観光するのも楽しそうですね!

他のカラーもかわいい物ばかり😍



『愛の不時着』効果で急増!?「北朝鮮好き女子」が語る超絶旅行体験



内容ごちゃごちゃ。
話したニュアンスが違ってるので話半分で読んでくださいな✋
(確認がなかった…)


『愛の不時着』効果で急増!?と書いてますが『愛の不時着』見たことないし、なんなら記事に出てくる3人とも訪朝したのは『愛の不時着』放送以前なのであしからず✋(笑)

『愛の不時着』効果のことは知らんが、なんなら私の影響で何人もの人が北朝鮮へ旅行したことやら~🤣(笑)





おまけ


かなり久しぶりに飛行機搭乗しました✈️
JGCでチェックインも快適✨


せっかくJALの上級会員になれたというのに😂
コロナの影響で全く飛行機に乗れてません😭


貯まったマイルでファーストクラスでヨーロッパあたりまで行けてたのにな~✈️

使い道ないし、いつまでこんな状況が続くかわからないので、大阪ー東京間でマイル使ってしまったりして、ファーストクラスでヨーロッパ行けるだけのマイルがどんどん減っていく~😱


こちらは羽田側のサクララウンジ🌸


私の見解ではコロナはもうこのまま収束しないです。
ってか、させないんです。

海外旅行ももう今までのようには出来ないかも!?と思うと絶望的です…。

詳しくは書けませんが、VRで旅する時代がやってくるかもしれません…😥

たくさん旅してきたからこそわかるけど、いくらネットが普及して旅先に行かなくても行った気になれる!?とか言っても(私のフォロワーさんによく言われますw)、実際には自分の足で現地まで行ってみないとわからないことばかりです。

つまらない未来がやってこないことを祈ってます…🛐

私の次の目標は、スターアライアンスのファーストクラスで世界一周することなんや!!!

ほなっ!


ABEMAプレミアム