トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



【HIS】旅行プログラム

 


トマトソースパスタ🍅🥚🍝
ルッコラが安かったんです🌿

めーーーーっちゃ映えますね!!!(笑)
このお皿も買って大正解です⭐


これはテーブルが大理石なのではなくて、画用紙に大理石のシートを貼りました!(笑)
商品の物撮りしても映えるし、料理も映えるし、めっちゃいい!!!(笑)




星のパンケーキ🥞
かわいい~!!!
インスタのストーリーに載せたら「かわいい!」と大好評でした♡

こちらは100均に売ってる星の型で作りました⭐
なかなか難しかった~🙍
グルテンフリーのホットケーキミックス使用したからかな?
(それしか売ってなかった💦)
買いすぎ😂(笑)




レモンのチキンソテー🍋
糖質制限飯です💡

 

 こちらの本を見て作ってますが、あまり食べてみたいと思うものが載ってなくて、3つくらいしか作ったことないです😅


かんたん15分で出来る料理よりも、手間かけた料理の方がやっぱり美味しいです😅
レシピ本選びも大事💡




ひさしぶりにチキンカチャトラ作りました🍽️
今までで一番上手にできたかも✨

セリアのモンターニュがほんまに映える!!!
セリア、梅田にもできたらいいのに🙍

大理石のキッチンシートですが、大理石とかわかりにくいですね😂

レシピはこちらに載ってます♡




まぐろ×アボカド🥑
アボカド切ってみたら中身黒かったです😂
そして、思いっきり指を包丁で切りました🔪
痛いし、怖いので、それ以来料理してません。
彼氏にLINEしたけどスルーされて悲しいです⤵️


ほなっ!