トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



カジュアル和食🍽️
めちゃくちゃ可愛くないですか!?😆

セリアで買ったモンターニュが映える!!!
しかもレンジも食洗機もOKな優秀さ✨

カラフルなアルミホイルとおかずカップもセリアです♡
可愛いのが沢山売ってて選ぶの大変でした💦




カジュアル和食 第2弾!
お手製タルタルソース🐟️

セリアのモンターニュ、全種類揃えたい♡
料理がなんでも映えそうです✨




鶏のネギ塩焼きをゆず胡椒風味に🐔

揚げ玉のせ冷奴🍽️
美味しいけど、
ヘルシーなのかこってりなのか😓
よくわからん料理ですね😓



昨日の鶏をアレンジ🐔
冷蔵庫にあった物で適当にソース作りました✨



和食🍵
でも、ぶりの照り焼きをコチュジャンで韓国風に(笑)

星の小鉢かわいいけど、小芋さんが一つしか入らない小ささ😂



ペペロンチーノ初めて作ってみました🌶️
彼氏がペペチ好きだからです😄
写真見せたら「本格的!」ってびっくりしてはったわ(笑)

ペペロンチーノの正式名って「アーリオ・オリオ・ペペロンチーノ」ですが、直訳すると
「ニンニク・オリーブオイル・唐辛子スパゲッティ」なんですよね🍝(笑)
どれも家に常備してるし材料やし、いつでも作れるやん!ってなりました(笑)



茄子と豚バラのみぞれあんかけ🐖
めっちゃ手間隙かかるめんどくせー料理ですね!!!😓

ひさびさにこんなにめんどくさいおかずを作りました😓
もうしばらくは作ることないですね😓
レシピを一通り最後まで読んでから材料買わないとですね😓




オススメのカトラリー🍽️

未だによく聞かれる質問💡
「カトラリーはどちらのものですか?」というもの💡

私はこちらで購入してます♡

安いのに映えるので本当にオススメです!
私は何色も持ってます😄
今度はブラック×ゴールド買おうかなぁ…🤔

やはりいいお値段するけど、プレゼントにはすごく喜ばれると思います♡

お家で自分で使う分には、私はクチポール“風”で充分かな(笑)


ほなっ!


    ABEMAプレミアム