トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!




USJソフトオープン レポ第2弾です❗





USJソフトオープン2日目


2日連続USJ🌍️
今日もガラケー女スタイルです🤓
眩しいからしゃーない✋



めちゃくちゃ可愛い!!!
これ、USJ関係なく普段着たいくらい好みの色合いです♡


しかもソフトオープン中は年パスの提示でグッズやフードが20%オフなんです!
だから買おうか悩みましたが…🌀
日本で着る勇気はないかも?と思いやめときました…😅
海外のユニバでなら着るねんけどなぁ…🤔

熊の帽子はゲット🐻


今日は一人なのでのんびりできます🙌

私は絶叫が好きなんですが、ソフトオープン中はシングルライダー廃止😂

一人で来ようが、
友達と来ようが、
シングルライダー派の私にとっては
余計に並ばされる感が😂

ハリドリやダイナソーなど、私が一番乗りたい物は全てだいたい60分待ち!!!

15分以上は並びたくない民なので、せっかくのソフトオープンですが、本当に乗りたいものには全く乗れませんでした!!!

60分なんて絶対に待ちたくない!!!!😂

そしてソフトオープン中は、普段ならプラチナカードで入れるラウンジも閉鎖中、無料でくれるエクスプレスパスも無しでした😂

(しかもソフトオープン中でもエクスプレスパスくれると言ったり、無しと言われたり、スタッフによって対応が違い 振り回されました😓)


スパイダーマンやジェラシっクパークは5~10分だったので乗りました。

まぁ、これらは普段から空いてるけどな…😅

ソーシャルディスタンスを守るように、列を作るであろう所には、至るところに立ち位置が貼られてます!

これ、世界的に浸透したらコロナ関係なくいいかもしれない🤔
日本人はちゃんと並ぶ民族ですが、世界にはあわよくば追い抜かそうてしてくる人が非常に多いからです!!!

特に中国人!!!

海外の空港やトイレなんかで並んでる時、ちょっとした油断で追い抜かされてしまうので、常にバリアを張っておく必要があります!!!
それでも追い抜かそうとしてくる人がいるので「並んでる💥」とはっきり自己主張しなければいけません。
(だから海外行けば行くほど強くなっていく…w)

でもこの線に並ぶのが世界的に当たり前になってくれたら、そんな苦労をしなくて済むかもしれません…。

なんてことを考えながらジェラシっクパークに並んでたんですが、私の後ろの人はやたらくっついてきて、ちゃんと線を守って並ばないんです…💦

よくよく聞いたら中国語喋ってた😂😂😂
やっぱり守れないのは中国人かよ!!!!!!

昨日友達と「今USJに来れるのは大阪在住の人だけやから、外国人いてないんやな~!大阪人だけやし快適やなぁ!」なんて話をしてたんですが…。

そっか。
大阪にも外国人も住んでますよね…。
中国人も住んでますよね…。
全然大阪人だけではなかっです😅

続く⇒


ほなっ!


ABEMAプレミアム