トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!




USJはソフトオープン中で入場制限してますが、逆にいつも以上に並ばされる感があり本当に乗りたい乗り物に全く乗れないので…

カフェ巡りにシフトしました☕



衝撃の巨人のレストランでランチ🍽️
ローストポークにしました🐖

ソフトオープン中は年パス提示でフードも20%オフ!


テーマパークのご飯なんて期待してなかったんですが…


めちゃくちゃ美味しかったです!!!

それにプラスチックの容器で出てくるのかと思いきや、映える木のフライパンで出てきたのもポイント高い✨


衝撃の巨人のアニメ自体はまったく知らないんですが…😅
ちなみに衝撃の巨人のライドも新感覚でめちゃくちゃ良かったです!

前日に50分待ちだったけど友達と一緒だしがんばって並んで乗りました💨

今日も乗りたかったけど、安定の60分待ちでシングルライダー実施無し😢
なので諦めました😭


 

進撃の巨人は見たことないんですが、こんなにも本が出てるんですね😲
びっくりしました💦


今日は雨予報90%でしたがレストランにいる間に降ったのみで、晴れてくれました☀️


安定のハリーポッターのバタービール🍺


いつも甘すぎて全部飲めないんですが…


さすがに2日間連続USJは疲れて、今日は全部おいしく飲めそうでした✨


ゆっくり味わってたのに…。

このあと、上から3センチのゴキブリが落ちてきました💦


動画でどうぞ⤴️


昔バイトしてたピザ屋さんへ🍕


さすがに2日連続USJはしんどくて疲労がすごいです…😣
アンメルツヨコヨコ持ってこればよかった。


どうせ乗りたいものは60分待ちとかですから😂
カフェでのんびりするに限る。


去年カルフォルニアディズニーでも思ったけど、パーク内にマッサージ屋があったら絶対に繁盛すると思うのに!!!(笑)


4日間連続で招待パスとってましたが、
2日間でもう行くのを止めました😂

だってどうせ乗りたい物には乗れないねんもん😱
(約60分並べば乗れるよ✋)

2日間でハリドリに1度も乗れなかったなんて信じられない😂

それなら楽しくないからもう行く意味がないです✋

まぁ雨も降ってたし、疲労もすごかったのもありますがね☔




一人でUSJに来るといつも気になること。


クルーが手を振ってくる👋
遠くからも振ってくる👋
ほぼ全員振ってくる👋


あれはなんなん?
こちらも全員相手にしやなあかんの?

全員に愛想振り撒いてたら疲れへん?

そりゃクルー達は仕事でやらされてるんでしょう。
でもゲストで来た私はわざわざクルーに気使って疲れたくないねん✋

ほっといてほしいねん✋

「手を振らないでください」っていう襷でもしていこか?

ってか誕生日の人はシールを服に貼りますが、あんな感じで「 手を振らないで」シールがあればいいですね✨




あともうひとつ。

クルーがやたら外見を褒めちぎってくる。

帽子可愛いですね!とか
ピアス可愛いですね!とか
ネイル可愛いですね!とか

とにかく目についた物を褒めてるやろ?

ビジネス褒めってわかるからこちらもドライな対応してる。
「ありがとうございます!」で終わらせる。
終わらせたいねん。

でも、ただ 可愛いですね~って褒めるだけでなく、
「まるでお客さんの為に作られたかのような帽子ですね~」
とか嘘くさい大袈裟な補足してくるのとか、まじでいらんから✋

そんなわけはないし、
ほっといてほしい✋

くどいねん。

そんなに何でもかんでも目についた物を褒めてたら、本当にいいと思った時に信じてもらえないですよ✋

ってことで「褒めないでください」シールもほしいなぁ。



っていつも思っていたのですが💡
なんで一人USJするとこんな感情になるのか今回わかったんです✋

海外一人旅と同じや!

私は海外一人旅してる時はほんまに一人でいたいので、しつこい人種の国や、勧誘が多い国、またはアジア人が珍しくて注目を浴びまくる国が苦手なんです!

だって疲れるやん!

ナンパもいらんし、一人でいてもほっといてほしいんです✋

でもヨーロッパとかのように、アジア人に全く興味を示さない国は、めちゃくちゃ快適で旅しやすい!


USJって
一人旅しにくい国に似てる😂😂😂

ってことに気づきました😂

誰にも邪魔されず、
のんびりまわりたいねーん!

まじ「ほっといてください 」シールがほしい(笑)


ほなっ!



ABEMAプレミアム