トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



みんなの回答を見る



初めてのブログネタ(笑)


私はなんでもかんでも通販で購入してます🛒

お店で買うと、待って帰るのに荷物になるし、重たくてしんどいからです(笑)


そしてAmazonよりも楽天市場派👍

なぜならポイント貯めてるから✋





普段からストックしているもの


 

コントレックスは20年近く飲み続けてます✨
これ以上に美味しいと思った水は他にはないです!

硬水なので好き嫌いは分かれると思いますが😓

ってか、コントレックス好きという人にほぼ出会ったことない件←

(これでも柔らかくなった方で、昔のコントレックスはもっと飲み心地固かった…)


硬水なので飲むだけでお腹膨れます💨

あ、コントレックスを飲んだからといって、それだけで痩せたりはしないですよ~💦


ほんまコントレックスのウォーターサーバー出てほしい😭

そしたら即買いするのに!



 

 

パーソナルトレーニングの後に飲むプロテインとしてストック💪

粉に水入れてシェイカーで振るとか、そんなめんどくさいこと私には出来ません😱!!!


それに荷物になるし、シェイカーはすぐに洗わないとプロテインが固まって洗うのがまた大変なことになるし😂

なので持ち運びにはこれが便利💡


と、思ってたら…



 

 もっといいプロテインを見つけました!😂

こちらはスティックタイプなのでさらに荷物が少なくなります!

飲み物に混ぜてもいいし、そのまま飲んでもいいんです。


このプロテインなら旅先でも荷物がかさばらない!!!!

私みたいにしょっちゅう旅をする人にとってプロテインは、荷物がかなり増えるので死活問題でした😭(私だけ?)


なんでプロテインは錠剤のようなサプリはないの!?ってずっと謎でした😭

そしたら錠剤ではないけど、やっとサプリっぽい形で見つけました!!!

ほんまにこれはいい!!!!


 

 

涙と同じ成分の目薬👁️

私は目の調子がずっと悪くてきっとこの先も治りそうにはないので、コンタクトした時は目薬が必需品です✨

普通の目薬は添加物が入ってるけど、これなら心配なく差しまくれます👍




他に化粧品とか 長年愛用し続けてたり、これじゃないとあかん!って物は…



特にないなぁ…(笑)



あるねんけど廃盤になってしまったから紹介できない(笑)


以上、家にストックしてるものでした!



 

ほなっ!