トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


Twitterでバズってた、ウィンナーにパスタを刺して茹でるパスタ作ってみました!🍝(笑)
(この名称はなに?)

初めは縦に刺してましたがめんどくさくなってきて、横にも…(笑)
横の方がいっぱい刺せて楽…💡
この作業、結構大変…💦

味付けはケチャップとマヨネーズと砂糖でナポリタンに♡
これが虫みたいに見えたりして話題になってたんですが、普通にオシャレに出来てしまったー(笑)

 

ナポリタンにはシュガーカット利用してます♡




ピーマンの肉詰めをイタリアン風にアレンジ🍅
ピーマンの肉詰めにトマトソースとチーズを乗せて耐熱皿でオーブンで焼きました🍽️

残った肉はハンバーグに🍽️
中華スープを作った後に、ピーマンの肉詰めをイタリアン風にアレンジしたので、意味わからん組み合わせになりました😂
まだまだ料理が得意とは言えないです💦

安いのに映える!



ポトフ🤤
ペコロスを使いたかっただけ(笑)
味付けはコンソメとローリエとすりおろし生姜だけなのでちょー簡単✨






新しく仲間入りした星の食器達♡

最近、星の食器をまた新しくたくさん新調しました🍽️
星のお茶碗は嬉しい!😆



めっちゃオシャレ♡
カレーやパスタ皿と書いてあったけど、カレー食べるにはちょっと小さかった…😂
パスタも高級レストランみたいな、みみちいサイズ用かな(笑)


星の小鉢!
可愛すぎる😂
でも小さすぎたので、豆粒3つとかしか入れれなさそう😂(笑)
和食沢山作りたくなりますね♡
果たして使いこなせるのか…(笑)
星の箸置きも可愛すぎです🥰



星形のお皿は既にたくさんあるんですが、大きなサイズをずっと探してたんです!
実際届いてみたら小さかったけど😂(笑)

星ってガタガタやから、丸いお皿と比べて実際料理を入れれる面積が狭くなるからですね…😂


こちらもめちゃくちゃかわいいです!😆
ずっと丼を探してたんですが、なかなか気に入る物に出会えず…😣
右下のこのサイズならラーメンも丼も食べれる!😆
左下のサイズならアサイーボールや(そんなシャレタもん家で食べる予定ないけどな)、コンフレーク食べるのにも良さそう🤤

元々星のお皿は沢山あるんですが、更に増えて幸せです♡


ほなっ!