トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


🧀←チーズみたいなレアチーズケーキ作りました🧀

去年自己流で作ろうとして失敗したんよね😅
そしたらTwitterで作り方がバズってたんです💡
めちゃくちゃ美味しいです😋

↑レシピはコチラ



冷製トマトツナうどん🍅
彼氏がうどん好きなので家でも作ってみました♡(彼氏には作ってないけど←)
うどんは冷凍の方がコシがあっておいしい😋



カルボナーラうどん🍽️
レンジで1発で出来るめちゃくちゃ簡単なカルボナーラ🍝

簡単で美味しいのでまた作りました😋

山本ゆりさんがテレビで紹介してたんですが、
冷凍うどんとベーコンをレンジでチン、そして混ぜ合わせたソースを混ぜるだけ!
ほんまに簡単に美味しくできて感動しました✨


こちらも山本ゆりさんがテレビで紹介してた、レンジで出来る簡単メニュー🍽️

{材料}

鶏モモ肉 1枚
ウスターソース 大さじ4
砂糖 小さじ1

をタッパーに入れて7分加熱して終わり!
びっくり(笑)


本屋さんで映える料理本を探してて、いいかも!と思って買おうか悩んだ本ですね✨
買わんかったけど←(笑)



何度も作ってるスペアリブのブラックシチュー似🐖
やっぱり美味しい😋



ゲンキングさんののっけ丼🍽️
また作ってみました😋
一平ちゃんについてるからしマヨネーズつけてみた(笑)
                                        


適当に作ったアクアパッツァ🐟️
あさり多すぎた問題😅



はじめてフレンチトースト作りました🍽️
めちゃくちゃ美味しかった😋
簡単おうちカフェ風に♡
最後にバニラシュガーをふって、表面をカリカリのキャラメル状にしてます✨



おいしかったので彼氏にも作りました♡
フレンチトーストと今話題のダルゴナコーヒー☕

私的に盛り付け中途半端なんですが、いつも隣で急かされるので適当な盛り付けしかできない😓(笑)
どちらも大好評でした♡



で、ご飯は毎回カレーでいいそうです😓
せっかく普段色んな料理作ってるけど、ぜんぜん披露できない😂(笑)
カレーくらいおかんに作ってもらったらいいやん✋と言っても、私のカレーが一番美味しいらしいです(笑)
コツはジャワカレー(彼氏の要望)をトマトジュースで煮込んでるだけなんですが😅



最近料理が適当すぎますね😂
なんかすごいの作りたいな~💫


ほなっ!