トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







白浜の分譲マンションのモデルルームへ行って来ました🏘️

「クリスタルエグゼ南紀白浜」は、日本三大温泉や国際リゾート地として将来性豊かな南紀白浜にあります🏙️

キッチンの隣にリビングルームが☕

お手入れがしやすく、いつまでも美しく保てるホーロー製のキッチン🍳

すごくオシャレなカウンターキッチン✨

キッチンにはいまCMで話題のサイエンス社の「ミラブルキッチン」搭載💡
これは嬉しい😁

めちゃくちゃオシャレなプライベートルーム♡

バルコニーからは白浜の景色を眺望できます✨

ドアをスライドさせると、キッチンとプライベートルームをセパレートできます😆

バスルームは浴室全体を保湿材で包み込んだ「パーフェクト保湿」が標準装備されてるので、お湯が冷めにくく次に入る人も快適✨

眺めが素敵😆
バスルームからも白浜の絶景を堪能できます✨

そしてシャワーヘッドもいまCMで話題のサイエンス社の「ミラブル」🚿
お風呂でエステが出来ます💆

たっぷり収納できるパウダールームはありがたい♡

宅配ロッカーも設置されてるし、ペットもOK🐕

そしてインターネットも使い放題😍

セキュリティも万端で、オートロックはもちろん、防犯カメラや先進のセキュリティシステムが救急事態にも対応してくれるから安心できますね🥰

白浜はリゾートの非日常を味わいながらも、必要な住環境が整ってる街⛲

住居にしてもいいし、別荘やワーケーション、セカンドライフとしてもよさそうですね♡



ほなっ!