トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








別荘の貸出スタイルの宿泊施設
クリスタルヴィラ白浜
に行ってきました🎵

プライベート空間でのんびり過ごしました♡

夜は和牛BBQセット🥩
冷蔵庫の中に材料が入ってました♡

サンセットテラスで、白浜の新鮮なシーフードやジューシーなお肉を楽しめます🥩

この日は暴風で雨もパラパラ降っていて…😱
暴風の中でのBBQはめちゃくちゃ大変なことがわかりました(笑)

そして、楽しみにしていたのがお風呂🛁

クリスタルヴィラ白浜は全棟に、いまCMで話題のサイエンス社の「ミラブル ウルトラファインミスト」「マイクロバブルトルネード」の設備がついているんです✨

お風呂でエステ✨
細かいバブルで入ってるだけで快適でした😊
最高の美容コースです♡

そしてサンセットテラスにあるジャグジー🛁

初めて暴風の中ジャグジーに入りました(笑)

そして露天風呂♨️

すごく快適なお湯でした😌♨️

クリスタルヴィラ白浜の優雅なプライベート空間で、至福の時を満喫しました♡


ほなっ!