トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







W成人式の撮影!
第3弾です📸

髪色がちょうど綺麗だったので✨
急遽予約しました(笑)

撮影日に合わせて前日に美容院でカラーしても、毎回気に入らんから😂

そして今回は、ほんまはあんみつ姫の髪型にしたかったんですが…

出来ないと言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

髪の長さが足りひんと言われ…💦

私ならこの長さでもできるねんけどなぁ…😂
(私はヘアメイクアップアーティストです🙋)

あんみつ姫とか、新日本髪とか、難しくて出来ないヘアメイクさんもいてるやろうなぁと思って、もう一つの髪型の候補も決めてました💡

最近よくある、ゆるふわなシニヨンの写真を見せたのに、襟足めっちゃ上げられ滝汗

1回目の撮影の時にも同じ写真を見せたんですが、その時も襟足を上げられてしまったんです笑い泣き

その時は1回目の撮影やったんで、まぁいっか!と妥協したんですが…

また襟足上げられてしまったら、また1回目と同じ髪型やん!!!!

ってことで、あんまり言いたくないけど襟足は上げてほしくない、シニヨンにしてほしいと伝えましたが…
また「長さが足りない」と言われました😭

いや、充分足りてるから!!!!!!(笑)

私なら作れるのに~チーン

ってか、写真のようにセット出来ない(技術がない)なら、出来ない!とセットする前に言っておくれ😂

と、同業者として思いました~(笑)

1回目と同じような髪型になってしまった…チーン

そんなことなら お団子とか、全く違う雰囲気にしたかったわー。

本当の成人式の時はメイクがほんまに気に入らんかったけど「もっとこうしてほしい」と希望を言うことが出来ませんでした😢
(ってかそんな時間すら与えられなかった)

でも、20年も経つと主張できるようになりましたね😂
ちゃんと成長してました⤴️(笑)

それでもやっぱりやり直してもらうのって、言うのにすごい勇気いるし、気を使うし、申し訳ない気分になるから、自分が仕事でヘアセットする時もカウンセリングはちゃんと親身になってしないとなぁと身に染みて思いました💡

あんみつ姫したいから、がんばって髪の毛伸ばそー!!!

ってか、上手なヘアメイクさんに当たりますように…!(笑)

今回もメイクと顔周りの髪の毛は自分でセットしました✨


ほなっ!