トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







福知山にある映え~~~~~!
なカフェに行って来ました♡

カルフォルニア ランドリー カフェ CLC
(CALIFORNIA LAUNDRY CAFE & CO.)

映え~~~!なランチが食べれます🍽️

大阪の人気カフェ「BASEMENT」監修のアメリカンサンド、普段使いのアメリカンフードや、スイーツが楽しめます♡

CALIFORNIA LAUNDRY CAFE & CO.は、西海岸スタイルのコーヒーショップ☕

リビングのようなリラックススペースを意識した、映え~~~な空間のカフェです🙋

先にカウンターで注文✅

番号札を渡されます☺️

ガーリックシュリンプにしました🦐

めちゃくちゃおいしかったです😋

飲み物はカフェラテにしました☕
厳選したスペシャルティコーヒーを使用してるそうです☕

本格的な人気ロースターの味をたのしめます♡

ミックスジュースも絶品でした♡

そしてこのカフェは…

コインランドリーが融合したカフェなんです🧺

コインランドリーが1番の映えスポットかも📸(笑)
これは新しい✨

ここ、インスタで見つけて 
ずーーーーっと前から行きたかったカフェなんです!

大阪から車で約2時間…🚙💨
一人では よー行けないし、連れてきてくれてほんまにありがとう🙌

ほんまにオシャレで、福知山まで来たかいがありました♡

あいにくの天気ですが…☔
ほんまにアメリカにありそうな映える看板!(笑)



ほなっ!