トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







原宿にあるティファニーのカフェ ティファニー@キャットストリート へ💍

なんと世界で2番目、日本初となるティファニーカフェなんです!

世界初はもちろんニューヨーク🗽 

ニューヨークのティファニーカフェも行きましたが、めちゃくちゃ良かったです♡


店内はかわいい撮影スポットも沢山📸

店員さんに馴れ馴れしい客やなぁと思ってたら…
ブースに入って撮影できるんですね…(笑)
店員さんではなかったです(笑)

ティファニーカフェへ♡

ティファニーのクッキーとかお土産に喜ばれそうですね😍
自分では食べないし、あげる相手いなくて悲しい😂(笑)

ニューヨークのティファニーカフェも大人気で予約争奪戦なんですが、原宿も大人気で予約必須なんです!

テイクアクトならいつでも出来ます☺️
遅めの時間なら席が用意できると言われましたが…
残念ながら時間が合いませんでした💦

レモネードとドーナツのセットにしました🍩

ブルーでめちゃくちゃ綺麗✨
青い食べ物が好きなので見とれます😍

ティファニーカフェは3年間の期間限定です💦

去年オープンしてインスタでも話題になってましたが、青い食べ物が好きな私が、なんで今更やって来たかと言うと…

この猫がぜんぜん可愛くないから😂

シンプルでええのに✋






おまけ

原宿竹下通りにあるSweet XO Good Grief(スイートエックスオー グッドグリーフ)にある
うんちくんソフトクリーム💩

世界中のトイレレストランに行ってる身としては、これは行っとかないとです✋(笑)

うんこの頭に乗ってた王冠は、引っこ抜いて捨てました!!!(笑)

シンプルが一番✋

王冠以外にも、ハート、うさ耳、お花などが選べます(笑)
 
ちゃんと持つ所があるのは食べやすいし、写真撮りやすいし、頭いいですね😄
目玉はラムネみたいなので出来てました👀



ほなっ!