トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








Areti.さんから
ヘアアイロン ストレートブラシ型 をいただきました✨

Areti.はヨーロッパのプロが愛用しているそうですが、私もストレートアイロンを普段から仕事(ヘアメイクアップアーティストです)で愛用してるんです!

こんなブラシ型のヘアアイロンを使うのは初めてです✨

マイナスイオン発生装置つき!
ブラシの内側が熱くなります。

温度は200度まで上がります⤴️
デジタル方式なのでわかりやすい💡

ブラッシングするだけで簡単にストレートに😄

やはり挟むタイプのストレートアイロンの方が威力はあるんですが、今流行りの外はねヘアーは毛先がガタッとなることがなく、自然にカンタンに作れます!

そして私は前髪に生えグセがあるのでセットがかなり難しいんですが、ブラシタイプのストレートアイロンなら、根本から髪の毛の方向性を変えれます!
挟むタイプのストレートアイロンなら気を付けないとオデコ火傷しちゃうんですよ😨
ブラシ型ならオデコに当たって熱い心配もなし💡

くせ毛の人はブラシ型なら頭皮ギリギリから熱を当てれるので、髪の方向性を変えるのにもってこいです💡

もちろん内巻きも簡単に作れますよ♡




温度がすぐに上がるし、涙ウェーブも作りやすい🌊


↑こちらは細いヘアアイロンなのでショートヘアーにも使いやすく、前髪のセットに最適です✨

タレントのIVANさんのヘアメイクを担当した時に「前髪セットしやすい!」って感動されてました😆


↑このブラシ愛用中です♡


ほなっ!