トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







山梨にあるグルメいちご館 前田 へ行って来ました🍓

ここの農園は、いちご協会会長のいちご姫のお気に入りの農園です!

かれこれ15年くらい前から美味しいと聞かされていて、いちご姫が有名人を沢山連れていってる姿を見てきて、ずっと気になってたんです💦

大阪に住んでるのでなかなか参加できる機会がなく😭
やーーーーっと念願かなって行けました😆

白いちご🍓

たくさんの品種を無農薬で作ってます🍓

バニラアイスに狩りたていちごを混ぜて食べるのも絶品✨

いちごのスペシャリストいちご姫🍓
今回もいろんな有名人を連れてきてくれました😆

大人気ライバーのめありちゃん🐶

グルメいちご館の前田さん😄
ずっといちご姫のブログで見てた人です(笑)

いちご農園から富士山が見えました🗻

後日。
家にいちごが届きました🍓
いちごを郵送してもらったのはこれが初めて!
いちご狩りで食べる新鮮ないちごよりはやっぱり鮮度は落ちてしまうけど、スーパーのいちごとは比べ物にならないくらい美味しいですね♡

いちご姫といちご狩りに行くと、美味しいいちごの見分け方(普通の人は選ばない形!)と、美味しい食べ方が身に付くので、スーパーのいちごはもう不味くて食べれません😂





山梨観光

いちご狩の後は武田信玄の武田神社へ⛩️

初詣🎍
海外年越しなことが多い私は初詣がいつも出遅れる(笑)
小吉でした😂

夜ご飯は 展望星屑レストラン ガイアへ🍽️

眺めが素敵✨

夜めちゃくちゃ綺麗でした❇️

あの上の部分でご飯食べてたんですよ✨
素敵すぎる🍽️

世界中見すぎて、何も感動しなくなってしまったこの私が綺麗と思いましたわ(笑)

その後はやまなしフルーツ温泉ぷくぷくへ♨️

私はタトゥーが入ってるので色々めんどうなので入りません✋(笑)

タトゥー入ってなくても泊まりではなく温泉入るだけなら余計に疲れるって思ってしまいます💦
何しろ家に到着するまではヘアメイク崩れるのが嫌なんです(笑)

それにしても景色が綺麗でした❇️
夜景撮るならやっぱり一眼レフやな📸



ほなっ!