トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







東京のお気に入りの宿

1月7日~10日まで東京(埼玉、山梨も)行って来ました🚅

前回泊まって気に入ったホテルをリピート🔁

とにかく映えるんです📸(笑)

コーヒーが24時間飲めるのが嬉しい☕

朝食には美味しいパンがついてます🍴

このホテルはいわゆるカプセルホテルなんですが、綺麗だし静かだしとにかく快適✨
海外では絶対普通のホテルに泊まりたいけど、この値段で東京泊まれたら満足です😋

そしてこのホテルは目覚ましをセットすると、徐々に明かりがついて、ベッドが直角になって無理やり起こされます🛏️(笑)

そしてホテルの鍵がiPad!
iPadで全ての操作をします✨
未来型なホテル🏨





東京で会った友達

2000回以上合コンをしてきた、日本合コン協会会長の合コンシェルジュ田中絵音ちゃん。

絵音ちゃんとは約12年前に映画の撮影で一緒になって以来の再会です🎬
久しぶりに会えて嬉しい♡

絵音ちゃんの新刊✨📖

いちごグッズに3000万円かけてるいちご協会会長 いちご姫🍓
日本合コン協会会長 絵音ちゃん🥂
元グラドルで自称300歳の魔法使い ぺるちゃん🃏
倖田來未 公認のモノマネタレントのしのぶちゃん🎤
そして113ヵ国500都市に行ってるトランカー Yuh🧳(笑)

まじで東京に来ると普通ではない 濃すぎる友達しかいない…(笑)
「普通のOLなんか絶対にできひんな!」って話を、皆でしてました(笑)




元19(ジューク)の、イラストライターの326さんに久しぶりに会いました😄

大阪の地下鉄のホームでバッタリ会って以来!?(笑)

326さんが作ったカードゲームitoを326さんとするという、なんという贅沢✨
このゲームはめちゃくちゃ売れてるそうです💡

ito (イト)ito (イト)
2,200円
Amazon


なんで39のカードを選んだかわかる人は相当の私のファンやな👍(笑)

いちご姫の息子 いちごショート君の似顔絵を書いてる最中✨
その場ですぐに出来上がってすごい!!!

10年以上前に326さんにレストランのコースターに描いてもらった似顔絵は、今でも大事にとってあります✨




ほなっ!