トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







台北一?映えるカフェ

國父記念館駅へ🚃

テレビ局に向かいます!
駅を出てすぐに見えました📺

テレビ局CTSです📺

でもテレビ局にはなんの用もなく…

カフェ目当てです☕

このDRUNK CAFEがめちゃくちゃ映えるんです!!!

こんな感じ!!!
これがカフェだなんてスゴすぎません!?
さすがテレビ局って感じですね📺
台湾で一番楽しみにしていた場所…!

が!!!
到着したら入り口に「close」の文字が…😱😱😱😱😱

え?正月休み???

HPを見てみたら平日は17時まで。
時計を見てみたら17時2分くらいでした😂😂😂😂😂

もうちょっと早く到着してたら入れてたのにー😭

まさか17時に閉まるなんて思ってもないですからね…。
週末は17時に閉まって、18時から再開するみたいですが。

やっぱり一番行きたい場所は一番に行かないとなと思いました💦
場所的に一番遠かったので、後回しにしてしまいました💦





痛すぎてキレまくったマッサージ屋

カフェには行けず😭
せっかく國父記念館駅にやってきたけど他にやることがありません。
そしたらマッサージ屋を発見💡 
ちょうど疲れてたし、台湾に来たからにはマッサージを受けたい✨

メニューを見てたらおっさんがしゃしゃり出てきました(笑)

なので店内へ…。

なんか見た目普通のおっさんなんです…。
そしたらこのおっさんがマッサージ師だったようで、マッサージ師っぽい服装に着替えはりました。

ほんまはアロママッサージをしたいところやけど、セクハラ多いしもう指圧でいっかっと思い。

おっさんのマッサージ師もほんまは嫌やけど、しゃしゃり出てきて着替えてノリにのってはるから女性がいいと言い出すのもめんどうで、もうおっさんでもいっかと思いました✋

そしたらこのおっさん💢
めっちゃ痛い💢💢💢

初めは我慢してましたが。
これは我慢したら身体おかしなるぞというレベル。

おっさんは英語は通じず「痛い」と「気持ちいい」の日本語だけわかるんです。

そしてしょっちゅう「痛い?」「ノー気持ちいい?」とお伺いしてくるので「痛い」と何度も伝えましたが、弱くなるのは一瞬だけ。
すぐに力強くなるんです。

イタ気持ちいとかそんなんではなく。
痛みに耐えるのに必死で。

痛いと何度言っても「痛い?え?痛い?」って感じで痛いの意味を理解してないのか?
このおっさん、力を弱めることができないのです💦

動いて態度で示しても一瞬やめるのみで、力は変わらない💢

何度言っても変わらないので、身体潰す気か?となり、

途中、起き上がってぶちギレましたから!!!(笑)

自分で笑うわ(笑)
マッサージ屋でこんなキレたの初めてや(笑)

言ってもわからないので、ジャスチャーで示しました!
力強いのはダメ!弱くしろ!と!

…それでも何も変わりませんでした😢

もうこのおっさんあかんわ✋と諦めましたが、
でも逆に力が弱すぎていくら言っても強くならないマッサージ師の場合は諦めつくけど、痛いのは耐えられへんからな!

安らぎたくてマッサージに来たのに、痛みに耐えるのに必死でめっちゃ疲れました💢💢💢

マッサージ終わった後、受付でメイク直してたらおっさんが来てまた「痛い?」とか聞いてきたので「めっちゃ痛いねん💢このおっさん力弱めることができひんねん💢
と受付の人の前でぶちギレてやりました!

受付の人も謝ってきました。
受付の人は悪くないけどさ。

力を弱めることのできないマッサージ師って一体なんなん???

案の定 次の日もみ返しになり、しばらく身体がおかしかったです!!!

余計に身体疲れたやん!
ほんまぶちギレて正解でした!


ほなっ!