トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







西門をぶらぶら歩いていたらInstagramで見てて可愛いなぁと思ってたOVEN COFFEEをたまたま発見💡

でもすごく小さいお店でめちゃくちゃ混んでたので1度はスルー💦

でも気になってまた戻ってきました😂

かわいいー♡
ダブルバタートーストとカフェラテ🍞

本来は木の可愛いお皿で出てくるのに私のだけワッフル用のお皿で出てきてそれは気に入らんけど←

中にあずき?が入ってるんですが、シンプルなバタートーストが好きなので抜きました(笑)

私は柔らかいトーストよりもパンの耳のが好きなので、食べごたえがあり満足🍞😋

お店のポストがまたまた可愛かったです📮

コーヒーがおいしいお店です☕😋



ほなっ!