トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







台湾3日目

1月1日🎍

昼すぎから出動💨
昨日無料で沢山トークン(切符)もらったので、今日は電車に乗りまくります🚃

西門駅へ✨
台湾の原宿と言われてる若者の街です😄

かわいいー♡
ここで撮影したかったけどすごい人だったので一人で撮るにはハードルが高いし諦める😂

めちゃくちゃ久しぶりに来たけど、好きな感じです♡

さっそくやってきたのは阿宗麺線🍜

フォロワーさんがオススメしてくれて、ほんまに来てみましたが、めちゃくちゃ並んでる😂

でも流れ作業で進んでいくので、そんなに待ちませんでした😄
モタモタしないように、並んでる間にお金は準備しておきましょう✋

スモールにしました🍜

台湾の食事が苦手なんですが、これは鰹だしが効いていて日本人の口に合いやすいと思います☺️
 かしわが入ってて美味しい🐔

パクチー大好きなのでめちゃくちゃ美味しかったです♡
厚かましくパクチーおかわりしました(笑)
(食べる前の写真を撮り忘れる…😂)

昨日は年越しで遅くまで起きてたし、顔がパンパン😂💦

たまたまお寺を通りかかりました。

今回は台湾の定番な観光らしき所に行くつもりが全くないので(昔に行ってるし)、台湾っぽさを感じれてよかったです(笑)


お正月って感じですね🎍
知らんけど←

中山駅へ移動🚃

西門とは違って百貨店系が並んでる感じです。
昔この辺に来た記憶が甦りました❇️

ぶらぶらしたけど特にめぼしいお店はなく😓
このデザートもかわいい~♡と思いながらも甘い物にもう興味が失せてきてるので食べる気にもならず😓

ほんま、お酒も飲まないし、甘いものにまで興味を失うとか、つまらない人生ですね…💦

おもしろいお店を発見🎮
ゲーム好きじゃないので入ってませんが、ゲーム好きにはたまらんやろなぁ。

南京復興駅へ🚃

台風で歪んでしまったポストを見にきました📮
(ほんま前の車邪魔💢)

この歪んだポストは大人気で観光地化してます💡
でも周りには特になにもなく、ポストだけの為に来た感じになってしまいました(笑)

その場にいた観光客に撮ってもらいましたが、撮るタイミングがわからず変な顔でした😂
やっぱり人に撮ってもらうの苦手。


ほなっ!