トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







台湾2日目

大晦日です!
7年ぶりにお気に入りのレストランへ向かいます🚃

台湾といえば、ここでしょう…!!!

便所レストラン!!!🚻

正式名は
モダントイレレストランです🚻

便器のお皿でカレーを食べたり、洗面所のお皿でゲロスパゲッティを食べたりするお店です💩(笑)

便器に巻き巻きうんこ💩(笑)

7年前は満たして西門店に行きましたが、今回は士林店に行って来ました💩

うんこのビジュアルって可愛い♡💩(笑)

お風呂とトイレって感じの店内🛁🚽

メニューはこちらです💩
うんことおしっこ漏らしてる(笑)

うんこの形のデザート達💩

西門店は日本語のメニューがありましたが、士林店は英語と中国語でした💩

もっとメニューの写真を増やしてほしい😂
文字だけだとどんなのかわかりません💦
なるべく面白いのをたくさん注文したいのです💩

店内は映えスポットがたくさん🛁

どこに座るか悩みましたが、ここが一番気に入りました♡

食べながらすぐ横のトイレットペーパーを使えました(笑)

うんこを眺めながら便器に座る席💩
ライトもうんこ型です💩

可愛い♡
映えますね😍




グッズも売ってます🚽

便器のお皿🚽

うんこグッズも充実してます💩

うんこクッション💩


一番定番なチキンカレーにしました🍛
前回も注文したけど、久しぶりなので(笑)

うんこを取ってみたらサラダが出てきました🥗

うんこにブロッコリー刺さってた🥦(笑)

カレーの味は美味しいけど、入ってる具材は微妙…。
硬いチキンに、硬いよく分からない野菜。

トイレ型のマグカップなどは定番なので、尿瓶にしました!(笑)

中身はフルーツティー🍋
果物がゴロゴロ入ってて美味しいです😄

メニューにうんこマークがついてたので、なんかうんこがついてくるんかなぁと思ったけど、フツーでした😅
オススメのメニューって意味かな?

尿瓶で飲むのは初めてやなぁ♡

ちなみにトイレ型のマグカップよりも尿瓶の方がお値段高めになります⤴️

食後にシットアイスクリーム🍦

便器が小さい!!!(笑)
そしてせっかくなら全部茶色にしてほしいね…😅
その方がうんこっぽいやん💩

このレストランは大人気なんですが、店員さんが1人で注文も料理もまわしていて、てんやわんやになってはりました…😂

便所レストランの便所はどんなもんなのか!?
鏡にうんこの絵があるくらしで、ごくフツーでした😅

台湾に来たらぜひ便所レストランへ🚽

いまだに「便所レストラン」でググると、私のブログが1番上に出てきますからね…🔎(笑)




ほなっ!