トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







台湾では府中駅のホテルに泊まります🏨
駅から10分くらいです。

なんやかんや空港から結構時間かかって到着💨

HOTEL CUBE に3泊します🏨

レセプションからして可愛い♡

私のお部屋は2階。
エレベーターを降りると、本がぶら下がってるー!!!📚

なんかメルヘンチック💕

壁紙が可愛い😆

部屋は狭すぎてびっくり!!!(笑)
寝るだけって感じのホテルやな😅
せめてテーブル一つくらいはあってほしいですね。
ちょっとした物すら置くとこがない✋

トイレのすぐ横がシャワーで、トイレびちょびちょになるパターン🚿

壁紙が国旗🌍

チェックインの時にお菓子くれました😊
水は毎日くれるそうですが、掃除の時に置いてくれたことは1度もなく😓
レセプションに言えばくれます💡

そしてこのホテルの楽しみにしてたことといえば…。

飛行機の階があるんです!!!✈️
かわいいー😆

廊下も飛行機の窓になってる!!!

この階に泊まりたかった~😭

かわいすぎます🥺

この階は船⛴️

海のイメージですね⚓

この階は車🏎️ 

車好きにはたまらなさそう!?

エレベーターにも車が🏎️

この階はメタリックな感じ!?

全ての階にテーマがあって、めっちゃ可愛いホテルでした♡


移動と雨で髪の毛ボサボサ😂

ホテルの近くにはコンビニやレストランも色々あり便利でした🏪


ほなっ!