トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







セブ島の語学学校 CROSS×ROAD に2週間アンバサダーとして行って来ました!

あっという間に2週間が過ぎました❗

卒業式が行われました🏫
すごくかわいい卒業賞状をもらいました♡

学園長から一人一人卒業賞状を読み上げられるんですが、その内容が一人一人違うんです! 

すごく嬉しかったので内容をシェアさせてください😄


卒業証書
Yuh Kawasaki 殿

あなたはフィリピン・セブ旅人達の英会話スクールクロスロードに入学され、見事に英語力を伸ばされました。
フリーランスのヘアメイクアーティストであり、インフルエンサーであるYuhさん。
留学アンバサダーとして、最初お話をいただいた時、素敵なインスタを見てこのインスタ映えしないクロスロードで大丈夫なのか?すごくすごく心配していました。
大丈夫だったでしょうか?映えましたでしょうか?
自分はバックパッカーではなくトランクで旅する人なので「トランカー」を名乗り、商標も取得済みと聞いてます。
世界100ヵ国以上を訪れ、好きな国を選ぶのは難しいけれど、嫌いな国はキューバ(笑)とのこと。
現在は、未承認国家「シーランド公国」の貴族になろうとしているんですよね。
僕も少しお話をさせていただきましたが、面白いネタを無限に持っていて、もっといろいろお話を聞きたかったです。
体調があまり良くないからと、トライシクルでマッサージに向かったら、気づかないうちに通り過ぎてしまい、歩いて戻ったら余計に疲れて体調が悪化したとも聞いています。
これからもこれまで通り「映える」カッコいい人生を歩んでくださいね。
ここに貴殿の卒業を証します。

令和元年十二月二十日
フィリピン・セブ
旅人達の英会話クロスロード
代表 岡本琢磨・未幸 

(シーランド公国のことが書かれててワロタ…笑)

卒業式ではみんな涙涙でした🥺

2週間という短い期間やったけど友達も沢山できて、ほんまに楽しかったです♡

毎日6時起きで授業がきついと感じる時もあり、体調を崩して1日寝込んだりもしたけど😂
ほんまに充実した2週間でした♡

英語のプラナンセーションをメインに勉強してましたが、2週間じゃぜんぜんたりなくて😭

先生も教えきれない!戻ってきて!と悔やんでました(笑)

帰国してからも英語続けていきたいです♡

卒業式の次の日の朝から空港へ向かいました🧳

朝早かったけどみんな見送ってくれてほんまに嬉しかったです😍

またみんなと世界のどこかで会えますように♡




セブ島 語学留学のお問い合わせは Creative English へ「Yuhさんの紹介」と言ってください🔤


ほなっ!