トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







上海3日目

今日18時の便で帰国します✈️
ディズニー目当てなのでほんまに弾丸!(笑)
ホテルをチェックアウトしてタクシー呼んでもらいました🚖

電車1本で約30分で交通大学駅へ行けます😄
ここへやって来た理由は可愛いピンクのカフェ♡

この通りにあるはず…💡

めっちゃ探しましたが…

ないっ!!!😭

地図によると集合住宅の中にあり😂
そんなわけないやろう!?も思いながら中へ入るも管理人に止められ😅

ローソンの人に聞くともっと向こうと言われ…
やっぱりそんな住所もなく、ファミマの人に聞くと逆方面を言われ…😂

みんな言うこと違うし、どこにも ないっ!!!

わざわざ30分かけてわけわからん駅に来たけど諦めることに😭

こんな可愛いカフェに行くつもりだったんです😭

どこにもなかったし、たぶん潰れたんだと思います😅

インスタで見つけたんですが、よくよく見てみたら最新の投稿が3月…😂

他のもだいたいの投稿は2017年や2018年のものでした😅
そこまでチェックしてなかった😂😂😂

絶対に潰れてるやんこれ😂

場所も調べてもなかなかわからなくて、上海在住のフォロワーさんが詳しい地図をわざわざ教えてくれたんです!

でも潰れてましたー😂😂😂

わざわざ電話で確認とかしたくないしなぁ💦
きっと英語通じひんし😅

行ってみたら閉まってたり潰れてるの、海外あるあるやわ😅
ネタにするしかない(笑)

交通大学駅はカフェの為にやったきたので、何もやることがありません😂

少しだけ時間あるしディズニータウンへ行くことに!
それならお店もあるしタクシーもいてるので💡

ディズニーリゾート駅にはミッキー達の絵が✨

初めからここに来ようか考えてたんですが、そうしとけばよかったですね😅

ディズニータウンへ🚶

昨日はゆっくり見れなかたディズニーランドの入り口🎪

昨日は天気悪かったけど、今日は晴天です!!!
ほんまタイミング悪すぎ😂😂😆

今日ならお城と素敵な写真が撮れそうやのにー😂

ディズニータウンにあるカフェHEyTEAへ☕

最近インスタでもよく見かける話題のカフェです✨


宇宙みたいなかわいい店内🛸

写真のメニューあるか聞いたけどなくて…💦
レジの上にある文字だけで判断しないといけません💦

これ、外国人にはハードル高くない?

チーズティーにしたけど通じなくて、店員さんは上にあるメニューを写真に撮って私に指ささせました(笑)

私の前の人が何十杯も注文してて…💦
めーーーーっちゃ待たされました😭
時間あんまりないのにー!

もっと激しいのが飲みたかったんやけど、シンプルなチーズティでした🧀
写真のメニューがないと、どんなんが出てくるかほんまわからん💦

でもめちゃくちゃ美味しかったです♡
このカフェが流行ってる理由がわかるわ🤗

ディズニーのタクシー乗り場からホテルへ🏨
そろそろ空港へ向かいます✈️

ほなっ!