トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







11月24日 
ロフトプラスワンウエスト

「世界のトランカー®️やねん!」vol.3

来てくれた方ほんまにありがとうございました!

めっちゃ可愛く書いてくれてる♡
大好きな星まで⭐

もうレギュラーゲストになってますね😆
今回も吉本芸人の女と男さんがゲストで出てくれました!

そして去年に引き続き、今回もシークレットゲストで矢野・兵動の矢野さんが出てくれました!

毎回私にか出来ないディープな海外話を、スクリーンの写真と共にわいわい楽しくトークをするイベントです✈️

オープニングアクトにシンガーのMIUにゃんが歌ってくれました🎙️

今回着ていた服は、北朝鮮で購入してきたTシャツです♡
パーソナルカラーもスプリングで私にピッタリ👍

こちらも色違いのTシャツ&北朝鮮の労働者の帽子です😆

北朝鮮に行った時は冬だったのでTシャツは着ることができず、こんな時しか着れる時ないのでやっと着れました(笑)

今回のテーマは 海外で10年間年越しをしてきた話と、北朝鮮での年越しの話と、ファーストクラスで世界一周した話✈️

毎回来てくださってる方や、東京から来てくださった方もいてました😆

矢野さんばかり喋ってたような…?(笑)
喋ろうとしてたことの半分も喋れなかったけど、めちゃくちゃ盛り上がったから結果OKです😆(笑)

毎回ありがとうございます💕
女と男の市川くんは資格マニアで色んな資格をもってるんですが、添乗員の資格を取ったそうです🧳
市川くんが添乗員でYuh Kawasakiと旅行する企画が出来たらいいなぁって話してました😆

女と男さんは今回も漫才してくれました😆

なんば花月から駆けつけてきてくれたパイセンこと矢野・兵動の矢野さん😆

12月6日と7日にパイセン プロデュースの舞台「LAST MOMENT」があります!
私も観に行きます✨

MCのいちご姫の息子のいちごショートくん🍰
なんで四つんばい…😂(笑)

みんなからのインスタのストーリー♡
ストーリーは24時間で消えてしまうし、嬉しかったのでここでシェアさせてください😍










来てくれた方々と写真撮影も出来て嬉しかったです😆

ほんまにみなさんありがとうございました💕

そして朗報!

毎年しているこのイベント「世界のトランカー®️やねん!」ですが、東京進出するかも!?

まだ何もわからないですが、東京でも開催できるようにがんばりたいです🤗

ほなっ!