トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!






シンガポール3日目

今日は夜の便で帰国します✈️

そのまま大阪に帰りたいところですが…。
JGC修行なので、羽田と沖縄に寄ってから帰ります…(笑)

これが修行というものです(笑)


クラブラウンジへ来てみました🍽️

え?
朝食普通にすごいやん!?

コックまでいてまっせ?👨‍🍳

朝食つきのプランは、また別であるんです💦

こんな豪華な朝食がクラブラウンジで無料なら、朝食つける必要ないやん✋(笑)

ちょっとすごすぎてよくわからないですー😅

クラブラウンジってすごいですね(笑)

なんなんだ、この最高なホテルは✋(笑)

ホテルをチェックアウト✅
トランクを預かってもらいました🧳

行きは、メトロからそのままホテルへやってきたので、ホテルの正面入り口を初めて見ました(笑)


もうシンガポールで一歩も外へ出ないかも…。と思ってたけど、さすがに禁断症状が出てきました(笑)
ちょっと出てみることに(笑)

シンガポールではやりたいことも、行きたい所もないんですが、1個だけ目的があったんです✋

海外では日本ほど日傘人口いてないですが、シンガポールでは日傘さしてる人が多いですね😊

目的地は高島屋!

高島屋までメトロで一歩も外へ出ずに行くことも出来たんですが、歩ける距離だったんです(笑)

シンガポールでの唯一の目的はTWGの紅茶を買うこと!

今まで何度もシンガポール来てるし、買おうと思ったことはなかっんですが、彼氏が紅茶好きなので、それならシンガポールで有名なTWGをお土産に買ってあげようと思ったんです✋

カラフルで可愛いボトル♡
ボトルと紅茶の葉を選びます☕

ボトルの色が沢山ありすぎて悩む💦
彼氏に何色好きか聞いとけばよかった😭
わからなかったので、TWGの定番の黄色と、無難そうな黒と白の3つ選びました💡

彼氏がアールグレイ好きとのことで、3種類のアールグレイ選びました☕
アールグレイだけでも5種類以上あってびっくり😲
選ぶの大変でした💦
選択肢が多いのは不幸の始まり✋(笑)

せっかくなので自分の分も選びました😊
お家で紅茶あまり飲まないんですが、せっかくなので💡

選んだ紅茶の葉を入れてくれて綺麗に包装してくれました♡
喜んでくれたらいいけど😊
(この彼氏は渡した後に別れました)

ピンクのボトルほしさにピンクだけ買うつもりが…。
葉を詰めてもらってる間に白とミントブルーも気になってボトルだけ購入(笑)
部屋に飾ります♡


ISETANの中のカフェへ☕

青い食べ物が好きなのでアイスブルーラテに💙

(なんでピンボケなんや…😭)

もう、カフェの冷房が寒すぎて🥶
ぜんぜんゆっくりできず😂
東南アジアって外は暑いけど中は寒すぎです💦


ランチへ🍽️

すごくオシャレなお店を見つけました♡

ボンゴレにしました🍝
シンガポールのレストランは水が出てくると知ったので、もうドリンクは注文しない✋(笑)

シンガポールのカフェやレストランはレジへ伝票を持っていきます💰
日本的やな😄

シンガポールで何店舗か見つけて気になってたカフェへ☕

めちゃくちゃオシャレなんです♡

すごく落ち着く空間♡

でもお客さんは騒がしかったですが(笑)



クリームローズにしました🌹
お花が乗っててかわいい♡

薔薇味の食べ物が好きなので、ローズ系のメニューを見つけるとついつい注文してしまいます🌹


またまたご飯を食べることに🍽️

なんか食べ過ぎなような!?(笑)
この後空港に向かうのでラウンジでもご飯出てくるねんけどなぁ😂

ナシゴレンがなんか恋しかったんです(笑)
そろそろホテルへ戻り、空港へ向かいます✈️


ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!