トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







シンガポール2日目

今日はホテルから出ません!!!(笑)

もう、ホテルの居心地が良すぎるのと、ほんまにシンガポールでやりたいことも行きたいとこもないんです😂

マーライオンも見に行かない。
マリーナベイサンズにも行かない。


何もやらない贅沢!!!!(笑)



朝からホテル屋上のインフィニティープールへ🏊‍♀️

紫外線をなるべく浴びたくないので、がんばって早めにきました💡

端っこでは、プールの中で自転車こぎをするエクササイズをしてはりました🚲

すっぴんで来たけど、アイブロウのアートメイクをした直後なので、眉毛だけ濃くて変…💦(笑)
眉マスカラしてこればよかった(笑)

マリーナベイサンズのインフィニティープールとは違って、空いてて快適です✨

ちゃんとヘアメイクして出掛けます👜

出かけると言ってもホテルの下にあるショッピングモールなので外には出ません✋(笑)
外は暑そうですね…😅

オシャカフェを発見♡

お客さんは私だけでした(笑)


バブルガムレインボウケーキとカプチーノ🍰

バブルガムってすごいなぁ(笑)

ホテルへ戻り、プールサイドでランチすることに🍽️
プールサイドでマリーナベイサンズを眺めながらランチとか、素敵すぎるやん😍

昨晩はドリンク頼んだら普通のグラスできてテンション下がりましたが…
こういう映えるのを求めててん♡(笑)

のんびりと優雅にプールサイドでランチ♡
と思ってたら、ハンバーガー注文してたのに忘れられてて…😓

30分も待たされました😭

そして雲行きが怪しくなってきて雨降りそうだったので、急いで食べることに💦💦💦

ハンバーガー食べ終わったら映えるドリンク片手にプールサイドで撮影しよ~♡と思ってあまり飲まずに待ってたのに💦

プールサイドに行こうとしたら、雨降りそうやからプールを閉鎖すると追い出されました😭

もー!!!
ハンバーガー持ってくるのが遅いから😒

仕方ないのでドリンクもってクラブラウンジへ移動💨

ちょうどランチタイムでしたが、普通に色々あるやん!!!

クラブラウンジってすごいね😲

宿泊者は無料で軽食できるっていう🍽️

ホットケーキ製造機がおもしろい🥞

ご飯代いらんやん(笑)

雨が止んだのでプールサイドへ戻りました🍹
マリーナベイサンズと一緒に📸

夜ご飯を食べにイタリアンへ🍽️
ここもホテルの下のショッピングモールなので外へは出てません(笑)

パスタとフラットホワイト🍝

せっかく飲み物注文したけど、水が出てきました💦
なんや、それなら飲み物注文せんかったのに😓
一人での食事の時は水で十分!

飲みきれそうになかったのでお持ち帰りにしてもらいました🥤
こういう融通きくのは嬉しいね😊

ホテルに戻り、またクラブラウンジへ来てみると…


夜もめっちゃメニューあるやん😲

これ、わざわざお金払ってレストラン行かなくてよかったんでは?😓(笑)

すごい!!!

なんか、まるで空港ラウンジのようです✈️

お酒も揃ってます🍷
(飲まないけど)

食後だったので少しづつにしましたが、ほんまこのホテル、1日中食事も無料で楽しめますね(笑)

夜もホテルのプールへ🌃

ジャグジーコーナーがあったり、マリーナベイサンズも見えるし最高です♡

今日はほんまに一度も外へ行くことなくホテルで過ごしました(笑)
このまま一度も外へ出ることなくシンガポールから帰国するかもしれない…(笑)




ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!