トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







ファーストクラスで世界一周中も料理したくてしたくてウズウズしてました(笑)

高級なフルコース料理も、たまに食べるからいいわけであって、毎回食べてると飽き飽きしてきます💦

結局は手料理が一番美味しい!ってところへ辿りつきます(笑)

和朝食🍵

鮭の塩焼き🐟
豆腐の味噌汁🍜
舞茸入り玉子焼き🥚
きんぴらごぼう、ひじきの煮物、カボチャの煮物です🎃

自分で何品も一気に作れるまでに成長しました✨
ちょっと前までは考えられなかった!
やれば出来るんですね✋(笑)

彼氏ごはん🍽️
ドライカレーと唐揚げ🐔

彼氏に初手料理✨
やっぱり初めはカレーでしょう!?(笑)
唐揚げは彼氏が好きといっていたので✨

私のドライカレーは絶品なんです♡
卵もカフェ風にしてみました🐣

本物のパセリは、乾燥パセリとはぜんぜん違うな…。
パセリ買っても上手に使いきれないので、もっと小分けにして10円とかで売ってほしい😂(笑)
育てるのはやっぱりめんどうやし😓

彼氏ごはん🍽️
ミラノ風チキンカツ🍗 
パセリ入り🍀

青い水はバタハライピーの炭酸水です💙

彼氏ごはん🍽️
ショウガ焼きを定食屋さん風に🍅

豚バラ肉と豚薄切りロース肉の2種類のお肉を使うこだわりです🐽
リンゴ入りのポテサラ🍎と
具だくさん豚汁🐖です。

ジャーマンポテト🥔

やはりスキレットなだけで映える💙

グラタン皿を購入したので、よくドリアやグラタンを作ってます😋

やっぱりリアルパセリの方が見た目も味もいいね💦
でもやっぱりコスパが悪い😂

ビーフステーキ🥩

手作りソースで✨
一人ご飯の時は盛り付け色合い適当(笑)

豆カレー🍛

何を食べたいかわからない時はカレーが間違いない👍
豆が多すぎた(笑)

マグロのさっぱりおろしポン酢ステーキ🐟

オシャレすぎるーー!!!!
見た目も味も最高です👍

何度も作ってるチキンカチャトラ🐔

書籍「作ってあげたい彼ごはん」“彼に食べさせたい人気No.1メニュー”になってるので、本当に彼氏にも作りました♡
サイドはアボ卵マヨ🥑

彼氏が来る時はお昼くらいから仕込むんですが、ついつい煮込みすぎて肉がなくなってしまう😂

明太アボカドとシメジのクリームパスタ🍝

お家でこんな美味しいパスタが作れるなんて…💙
テレビでシェフが、「パスタは水切りしない方がいい」と言っていたのでその通りにすると、ほんまに美味しいです♡

ボンゴレ🍝

彼氏が「ボンゴレ作れる人とか惚れる」って言ってたので作ってみました🍝
めっちゃ簡単すぎたので、次はもっと本格的なのに挑戦したい😋

彼氏ごはん🍽️
この日は彼氏のリクエストに応じて💡
オムカレーと🍛と
カリカリの唐揚げ🐔
そしてコンソメスープです🥄

ポークスペアリブのブラウンシチュー🍽️
ツナポテト🥔

これがめちゃくちゃおいしくて😍
彼氏に食べさせてあげたい♡と思いました。



フォロワーさんが私の投稿を見てマネして作ってくれた模様😍
ほんまに嬉しいです♡
ツナポテトも真似したくれたのかな?

さっそく彼氏にも作りました♡
牛乳買ってくるの忘れてしまって少し変わってしまったけど😭
2~3時間煮込んでるのでお肉がとろけます♡

チーズケーキ🧀

ほんまはこんな🧀←穴のあいたほんまにチーズみたいなチーズケーキを作りたかったんですが…
難しくて無理でした😅(笑)

お気づきですか?
テーブルも椅子もお皿もポットもマグカップもフォークも全てが星ですよ…⭐(笑)
ついでをいうと、写ってないけどこの上についてる電気も星なんですよ⭐(笑)


このカトラリーはほんまに映えるのでオススメです✨
いろんなカラーをいくつも持ってます🍴


ずっと夢みていた、リアル彼氏にごはんを作ってあげれました✨(この後別れました)

最近はフォロワーさんから私の料理を参考にしてます!といったコメントがくるようになり、料理の質問も増え とても嬉しいです😍


ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!