トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








さんふらわあ さつまに乗って 大阪↔️鹿児島(志布志)へ行って来ました🙌

デラックスルームを用意してもらいました✨
2泊します💤

今回はお仕事でさんふらわあに乗せてもらえました⛴️

アメニティのシャントリがいい香りでした♡
ミネラルウォーターや飲み物のサービスもあります☕

夜ご飯は船上レストランのバイキング🍽️

オリジナルメニューや九州の郷土料理が楽しめます🍽️
カレーが美味しかった~🍛

海を眺めながら最高です♡

今回のお仕事は…
いちご姫のへアメイクと、いちご姫のマジックのアシスタントです🎩

その様子はTKOさんの番組「イチ推しカンパニー」で放送されました📺

少しだけですがテレビ出演🙌(笑)

約15時間かけて鹿児島へ到着です⛴️

鹿児島の志布志観光🚙
まずやってきたのは志布志市役所!(笑)


しぶしししぶしちょうしぶしのしぶししやくしょしぶしししょ(笑)

転入/転居届けも志布志が並んでて面白い(笑)


志布志市志布志町志布志424番地(笑)

これは志布志のPRの為に作られた番地で、実際にはないそうですよ😅(笑)

せっかく鹿児島へやってきたけど残念ながらあいにくの雨で…☔
観光は諦めて、いちご姫といちごのカフェなどに行きました🍓

ランチは鹿児島の黒牛 黒豚が食べれる「いちにいさん」へ🐽

鹿児島の黒豚です🐽

船でもう一泊し、大阪へ戻ります↩️
朝食も船上バイキングです🍽️

大阪到着⛴️

今回はお仕事で乗りましたが、船旅ついでに九州観光が出来るのでさんふらわあはオススメです♡






おまけ

さんふらわあの停留所、南港ATCホールで とびだせ!昆虫だいぼうけん をしてたので(このイベントは終了しました)、いちご姫の息子のいちごショート君と行きました🦗

左上に何かあったんかな…(笑)

カブトムシホットケーキと幼虫パフェ🥞(笑)



ほなっ!



旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!