トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに 
三井住友プラチナカードの会員だけが使える
三井住友カードラウンジ
がオープンしたので行って来ました🙌

USJに入場したらまずはゲストサービスへ直行です💨

三井住友プラチナカードを持っていると、エクスプレスパスが無料で5枚までもらえるんです
😆
かなりラッキーですね👍

三井住友カードラウンジは、ジョーズのあるエリア、アミティビレッジにある「アミティ・ランディング・レストラン」向かって左の小道にあります。

小道の上に「三井住友カード」のマークを発券👆

小道の左側にも「三井住友カード」のサインがあります👈

「DERIVERLY」と書かれた扉がラウンジの入り口です!

これ!ほんまに開けていいのかドキドキしますね😲

恐る恐る開けてみると…

階段が!!!😲


「スポンサーラウンジ」と書かれてるので、間違いないようです💦

階段を登ると「VIP LOUNGE」の文字が💕

インターホンを鳴らしてドアを開けてもらいます🚪

ここ、ほんまに隠れ家ですね!!!

まさかUSJの小道にあるよくわからない入り口からVIP LOUNGEに繋がってるなんて、誰が想像しますか!?😲

ここに入るにはこの招待状が必要です✨

入り口を入ると、ジョーズの文字が🦈

三井住友カードはジョーズに協賛してるので、ラウンジ内にはジョーズがいっぱい🦈(笑)

ラウンジは完全予約制。
5名まで利用できます😄
そして1度に2組までしか利用できないようになってるので、込み合う心配もないです👍

ラウンジの利用は40分。
この日は物凄く暑い日だったので、本当に助かりました😍

スマホの充電器の貸し出しもあるのでありがたいですね📲

テレビや雑誌を見ながらゆっくりできます✨

そして嬉しいのがドリンクの無料サービス🍹

ミルクティーをもらいました♡

ジョーズの撮影グッズも借りれます🦈(笑)

スタッフさんが沢山撮影してくれました📸(笑)

ジョーズの看板との撮影📸
ここはちょうどいい撮影スポットではありますが、ライティングが残念です😓
顔に影が出来るライティングになってるので、ここで美しくは撮れません😱
(加工で綺麗にしてます)

そして嬉しいのが、ジョーズへ優先搭乗できるんです!!!😆

スタッフさんが裏口から案内してくれます😄

他のお客さんとは違い、EXITから入る特別感♡(笑)

並ばずにすぐに乗れます👍

更に嬉しいことに、座席指定まで出来るんです!!!
エクスプレスパスなどで早く乗れても、そこまでは出来ないですからね💦
いかに優遇されてるかです😆

私は「一番濡れない席」を指定しました(笑)
そしたら一番濡れないのは一番前の右側なんだそうです💡

確かにあまり濡れなかったです!(笑)
次回は一番濡れる席を指定してみたい…!(笑)

三井住友カードラウンジを利用できるのは三井住友プラチナカード会員だけ!💳
しかも月に1回も利用できるんです✨

USJファンにとって必須なカードですね🙌
あ、私は別にめっちゃファンなわけではなく、たまたまこのカードを持ってただけなんですが😅(笑)


ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!