トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








クアラルンプールで泊まった素敵なホテル
THE FACE SUITES🏨

ホテルの最上階のインフィニティープールへ🏊‍♀️
KLタワーが見えます♡
めっちゃ最高やん🙌

そしてこのホテルに決めた決定的な理由!
ツインタワーもプールから見え…


な、なんでそこで工事するねーーーーん😱😱😱😱


ツインタワーをバックに写真撮りたかったのに!!!
なんでよりによってそこで!?😓

KLタワーもいいけど、なんかもひとつ足りひんねんなぁ!

やっぱりツインタワーの方が垢抜けてるやろ(笑)

夜のプールへ🏊‍♀️
めっちゃ綺麗✨

ツインタワーはというと…
工事とちょっと外れてるけど、やっばり邪魔やなぁ!😂

ほんまに残念すぎるんですが😂

ほんま「残念」って言葉しか出てこーへんわ😂

これ、絶対に客から苦情きてるやろ?(笑)

なんとか工事切ってみました🙌

夜のプールさいこう💙

青いライティングが味でてます😆

夜は自撮りもアプリで撮るより一眼レフの方が綺麗📸

朝早くからプールへ🏊‍♀️
今日もツインタワーの前で工事中(笑)

昨日の朝も張り切って早起きして水着着てプールまで来たのに…
ゲリラ豪雨で入れなかったんです😂

え?部屋の窓からは高層階すぎてか、雨なんか見えへんかったのに⤵️



なので3日目にリベンジしましたが、雨ふってなくてよかったー😂

なんと!
一瞬ツインタワーの前の工事が見えなくなったんです!!!
シャッターチャンス📸

今ならツインタワーとかぶってない!!!!
あの工事の棒は、常に動いてるんです!

相方がいたらパッと撮影できるねんけどな~💦
一人だとそうもいきません💦
三脚立てて、セルフタイマーの10秒の内にプールに飛び込んであそこまで行かないといけないわけです😓
はい、大変です(笑)

あーーーーー!
シャッターチャーーーーーンス📸

残念ながら工事中が邪魔でしたが😂
クアラルンプールに泊まるならかなり映えるのでオススメのホテルです♡





クアラルンプールといえば…

ホテルからペトロナスツインタワーまで歩けます!

立地最高ですね🙌

ペトロナスツインタワーの地下にISETANが入ってるんですが、その中にある日本食屋さんへ🎌

クアラルンプール到着した夜はうどんに🍜
しあわせ~♡

食後はllaollao.へ🍨

海外でチェーン展開しているアイス屋さんです🍨
色んな国で見かけます😄

スムージーにしました🥤


ツインタワーの周りを歩いてると…。
6年前(前々回)に友達と入ったB級レストランをたまたま見つけました💦
懐かしいー!!!
って懐かしんでたんですが、ブログを見返してみたらぜんぜん違いました…(笑)
ほんま記憶って曖昧なものです😓

当時はブルネイへ行くのが目的で、乗り継ぎついでにクアラルンプールへやってきたのでした✋
クアラルンプールって、何かのついでにくるイメージ(笑)


ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!