トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








香港からクアラルンプールへキャセイパシフィックのビジネスクラス(ファーストクラスの設定がないので仕方なく💦)で行きます✈️

1番のりー🙌

ロングフライトでもないので立派ではない座席ですね(笑)

約4時間のフライトです✈️

ウェルカムドリンク🥤

隣の知らない人とサイドテーブルを共有するのは微妙(笑)

お食事のメニュー🍴

朝食が出ました☀️
ラウンジ巡りをしてたので、今日何回目かわからない朝食(笑)

食後にコーヒーもらいました☕

クアラルンプールが見えてきました😍

入国審査を一番に通れるカードくれました🥳

約3年ぶり、5回目(多分💦もうわからんくなってきたw)のクアラルンプール到着✈️

ホテルは民泊的な所で送迎がオプションでついてたのでお願いしてました。
タクシーより割高だとは思いますが、楽チンなのでなんでもよいです(笑)
めんどくさいことはお金で解決です💰

LINEでやりとりをしていて車種も確認済み🚗
遠くで待ってたようでちょっと待たされました💦
無事に合流できてよかった💨


ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!