トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







キャセイパシフィックのラウンジのハシゴ3軒目!(笑)

 THE BRIDGEへ🍷

エレベーターを降りると大きな受付が!

なんと、左右に非対称に南ウイングと北ウイングがあります。
ラウンジが2個もあるようなイメージ!

北ウイングへ👉

細部にまでお客様に快適にお過ごしいただけるように設計されてるそうです


ここのラウンジは、ファーストクラスでもビジネスクラスでも利用できます😊

ザ・ロング・バー  では滑走路の美しい眺めをお楽しめます🛫

専属バーテンダーが THE BRIDGE 特製のシグネチャー・カクテルを用意してくれます🍸

プライバシーが守られたお部屋も😊

シュウマイおいしそう😋

ザ・ベーカリー では、焼きたてのパンを食べれます🥐

店内のオーブンで焼いている贅沢なピザも🍕

居心地最高なラウンジです♡

トイレのアメニティはJurlique♡

南ウイングへ👉

北ウイングを逆にした感じ(笑)

初め 左右にラウンジがあるとは知らずに次のラウンジに行きかけて、途中で勘づいて引き返しました💦
私の勘すごい(笑)

ザ・ビストロ では、ハイクオリティーなアジア各国のフォーやスープ、西洋料理、セルフサービス式の冷菜など、幅広い種類の料理を楽しめます🍴 

多彩なドレッシングを合わせて楽しめる新鮮なグリーンサラダもオススメなんだそう🥗

目にも楽しいスイーツコレクションも🍰

ザ・コーヒー・ロフト では、専任のバリスタが作るカプチーノや各種紅茶などを楽しめます☕

大理石のオシャレなカウンター✨

普通にオシャレなカフェやん✋

淹れたてのコーヒーと一緒に焼き立てのマフィン、ペイストリーやクッキーを楽しめます🍪

いちいちオシャレ🍎

ラウンジ3軒目なので、さすがにもう食べれません😂

専任バリスタにカプチーノ入れてもらいました♡

こんな素敵な空間、もっとのんびりしたいところやけど、あともう1軒ラウンジに行かないといけないのでおちおちゆっくりしてられません😂

いそがしいー💦



ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!