トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!






最新のラウンジ THE DECKへ!
ラウンジハシゴ2軒目(笑)

こちらのラウンジはファーストクラスもビジネスクラスも入れます✨

ここのラウンジは、ラウンジというよりもリビングルームのような雰囲気で、まるでお家にいるかのようにくつろげるようになっていて、とにかくオシャレ😍

 静かな音響で暖かみのある天然素材を使用し、厳選されたデザイナー家具をしつらえています💺

特製のサイドテーブルやチェア、選りすぐりのアートと音楽を取り揃え、心地よい空間を演出しています🎵

ブッフェのお料理🍴

香港の定番料理に加えて、四川風 担担麺 、シンガポールのラクサ、台湾の牛肉麺など、香港の近隣地域やアジアの名物料理も楽しめます😋

ドリンクも沢山🥤

このラウンジにもあります!
キャセイパシフィックラウンジのシンボル的存在 ザ・ヌードル・バー🍜

オープンキッチンをコンセプトにデザインされてます🍴

注文してから作ってくれます👨‍🍳
メニューは定期的に変わり、 点心や 叉焼饅 に加えて、 香港で人気の2種類の麺料理ワンタン麺とフィッシュボール入り麺など、地元香港ならではの味覚を楽しめます😋

ザ・テラス では、朝日や夕日を堪能できるんです🌅

光が差し込んで、めちゃくちゃ素敵で映えてました😍
人が多めで撮影は出来なかったけど…💦
ここの空間は素晴らしかったです✨

滑走路を眺めながら…♡

THE DECK は少し早めに空港へ来てラウンジを楽しむことを公式HPでも提案されてます🌅

こんな素敵なラウンジ、確かにずっといときたい!
朝日を浴びながら…最高すぎます!!!

でも空港に早めに来るように言われても、チェックインできるのがだいたい3時間前からなので…。

結局ボーディングタイムを入れると2時間くらいしかラウンジは楽しめないのと、キャセイパシフィックのラウンジは6つ(ビジネスだと入れるラウンジは4つだけ)もあるので、全然ラウンジでゆっくりする時間が足りないんですが😂


ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!