トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








香港では トウェンティ ワン ホワイトフィールド (Twenty One Whitfield) に3泊します🏨

ビルとビルの間に挟まれた、ほそーいビル🏙️

このホテル、インスタで見つけて前から泊まってみたかったんですが…


めっちゃ絶景ホテルなんですー✨

なんかピアノみたいなテーブル🎹(笑)

その奥にベッドが!!!🛏️

絶景なはずなんですが、

雨やないかーーー😭😭😭

そして想像していた嫌な予感が的中…。

隣のビル
工事中やないかーーー😂😂😂


グレーとホワイトの落ち着くお部屋です♡

近くにコンビニもあるし、駅までも歩けます🚉

簡易キッチンつき🥄

浴槽つきのバストイレ🛁

工事中じゃない方面には、ヴィクトリアハーバーが⛵
めっちゃ素敵!!!
こちら側が工事中じゃなくてよかったー😂


香港滞在中の天気予報は、毎日 雷大雨予報⛈️

一体どないなってるねーーーーん😭😭😭

ってことで、写真を青空加工してみました🌞

まぁ滞在中、思ってたほど雨酷くなくてよかったです💦

1日出掛けた時は、たまに雨がパラつく程度でしたし、もう1日は ホテルが居心地よすぎて1日中ホテルでダラダラしてました!!!(笑)

ミーゴレンとヴィクトリアハーバー(笑)

カップ焼きそばとヴィクトリアハーバー(笑)

香港の食べ物全く興味ないし、コンビニでも日本の食べ物が簡単に手に入るように♡

世界一周でグルッと回ってきましたが、日本へグッと近づきました🗾
時差もたったの1時間と近づきました!

でも香港の後はクアラルンプールへ行くので、また日本から離れることになります(笑)

マイルを溜める為にわざとの遠回りしてからの帰国です(笑)

夜景がまたまた素敵でした🌛🌉✨

天気は悪かったけど、なかなかの映え写真が撮れました♡
居心地最高でした🙌


ヴィクトリアハーバーは絶景ですが、その左のビルでは生活感あふれる香港人の生活が垣間見れます(笑)

この長細い窓張りのビルがホテルです(笑)

香港にくるならオススメのホテルです♡




ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!