トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







フランクフルト4日目

フランクフルトから香港へ移動します✈️
お昼の便なので朝はゆっくりできました😄

エアポート行きのチケット🎟️
何度も苦戦してるドイツの電車のチケットですが…

初め28€とかでてきました💦

高すぎやろー!!!!💢

本来ならたったの4€くらいでいけるはずやのに、ほんま複雑で意味わかりません。
回りに助けを求めれるスタッフもいてないし。

1から操作しなおしたら今度は14€になり、それで妥協しとくことに😓

駅名もドイツ語でほんまわかりにくいし旅行者にもわかりやすくしてほしい💦

飛行機のマークが出てるからエアポート行きで間違いないはず💡
飛行機マークはわかりやすいからありがたい✈️

とうとう2大陸目のヨーロッパから、3大陸目のアジアへ移動です!

いいシートでした💺
まぁ、ここに座って正解なのかはわかりませんが😓

空港到着!
ターミナル内は無料のシャトルで移動できます🚌

ターミナル2へ移動🚌

ファーストクラス専用カウンターへ🎟️

ちょっと早く空港つきすぎたので、30分ほど待たされました😅
ファーストクラスでもやっぱり早すぎたら待たされるんですね😓

ファーストクラスなので、ラウンジのインヴィテーションをもらいました🎟️

フランクフルトの空港はプライオリティパスで入れるラウンジが2個もあります✨

そちらも気になるけど、私はキャセイパシフィックのファーストクラスなので期待大です😆

キャセイパシフィックラウンジはコチラ✋

入ってみて…

しょぼーーーー!!!!(笑)


めっちゃ狭いし大したことないですわ(笑)

窓からの眺めは飛行機とは逆方向で、道路が見えてます…🛣️(笑)

ファーストクラスだからと期待しすぎました😂

そして食事もしょぼすぎたんです😓💦
ぜんぜん大したモノがない😂

楽しみにお腹空かしてきたのになー💦

そしたらちょうど朝食から昼食に変わる時間帯だったみたいで、ちょっとまともな料理が出はじめました🍽️

ドイツらしくフランクフルトも🌭

プライオリティパスで入れるラウンジにもハシゴしようかな?と思いましたが、めんどくさくなりやめました😅
もしかしたらそちらのラウンジの方がゴージャスだったかも?です😓

では、キャセイパシフィック航空のファーストクラスで香港へ飛びます✈️



ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!