トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








ドーハからオマーンへカタール航空のファーストクラスで行きます✈️

搭乗はファーストクラスもビジネスクラスも同時ですから。
ビジネスクラスは右へと案内されるだけですが、ファーストクラスとわかるとCAさんが座席まで案内してくれます💺

ドーハからオマーンまでのたったの1時間半の短いフライトです✈️

せっかくのファーストクラスなら長時間乗っておきたい(笑)

短距離なのでファーストクラスでも小さめな座席ですし、沢山敷き詰められてる感じが(笑)

こちらが私の3Aの座席です💺

ビックリしたことに、進行方向とは反対向きの座席でした😲(笑)

前向きの席と後ろ向きの席が交互にある感じ💡

ウェルカムドリンクです🥤

ただの水ですが😂

そして中東らしく、アラビックコーヒーのおもてなしも🕌
お菓子はデーツです💡

癖のある味💡

テレビの画面が私の好きなドーハにあるイスラム美術館の写真ですね✨
美しいです😍

充電などもここで出来ます。
フリーWi-Fiも入ります😄

小さい席ですが扉も閉まるのでプライベート空間が出来ます🚪

ヘッドホン🎧

ファーストクラスのお食事メニュー🍽️

離陸しました🛫
ドーハの町が見えます♡

初めての後ろ向きの座席での離陸です!(笑)
斬新!(笑)

朝食メニューです🍽️
アラビックにしました🕌

どれも美味しいです♡

ブリティッシュエアウェイズのファーストクラスでも、ドーハのファーストクラスラウンジでも朝食を食べてるので、実質3度目の朝食ですね(笑)

トイレにも窓がついてました!

オマーンの町並みが見えてきました!
オマーンの町って白いんですね😲

初めてのオマーン!
めちゃくちゃ楽しみです😍

後ろ向きの座席で着陸するのも初めての経験です🛬
変な感じ(笑)

ロンドンヒースローのコンコルドルーム
からの~
ブリティッシュエアウェイズのファーストクラス
からの~
ドーハの7つ星ファーストクラスラウンジ
からの~
カタール航空のファーストクラス体験でした!!!

ほんっと忙しくて、どれもすごい経験づくめな濃い1日でした!!!(笑)

オマーンはマスカットに到着です🕌

さすが中東!

空港がめちゃくちゃ綺麗✨

ゴージャスです✨
まだ空港なのにもう感動しました(笑)

初めてのオマーン!
どんな旅になるのか楽しみです♡


ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!