トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








せっかく友達がロンドンまで来てくれたので、ロンドンの映える街で撮影してもらいました📸(笑)

一人旅だと街並みでの自撮りはなかなか難しい…😭

さすがロンドンはどこを切り取っても映えます♡

めちゃくちゃ可愛いATM💰

私の好きな星のカフェが期間限定でレインボーに🏳️‍🌈


ロンドンといえば赤い電話ボックス!?
あ、開きませんでした😂💦(笑)

ハイドパーク⛲





ファーストクラス世界一周の旅で一番美味しかったもの

最後はジャパレスで〆!
東京ダイナーへ🎌

6軒もカフェ巡りした後でしたが、ジャパレスは別腹ですね!!!(笑)

「チップは頂きません」とか、ややこしくなくてありがたい(笑)

カレーにしました🍛

このカレーがほんまにほんまにおいしかったです😭
家庭の味でした🍛

この“ファーストクラス世界一周”の旅で、一番美味しかった物といえば…
このカレーといってもいいくらい!(笑)
この後の旅でもまたカレーが食べたくて、恋しかったです💦
やっぱりジャパニーズが一番でしょう!(笑)





ロンドン4日目

今日は夕方の便でロンドンをリーブします✈️

ホテルをチェックアウトし、まだ時間があるのでマッサージへ!

初日に行ったマッサージ屋がめちゃくちゃよかったのでまたリピートしました🔁

疲れが取れました✨

まだまだ時間があるのでコスタコーヒーへ☕
友達に教えてもらったフラットホワイトにはまりました♡
日本にもフラットホワイトなんてメニューあるのかな?


Uberで空港へ✈️
このUberの運転手は、めっちゃくちゃ喋りかけてきました😂(笑)
今までのUberの運転手は、みんな静かやったののなぁ🤫

ほな、ファーストクラスでオマーンへ移動します✈️



ほなっ!


旅のトークイベント
Yuh Kawasakiの「世界のトランカー®️やねん!」vol.3
チケット発売中!